スマホ・LINE・アプリで浮気調査 探偵が教える夫の浮気を見破る方法!

スマホ・LINE・アプリを使えば簡単に浮気を見破ることができてしまいます。でも、証拠がなければ逆ギレされてしまうことも。証拠収集から示談交渉の仕方まで浮気、不倫問題の完全解決をサポートします。


テーマ:
僕の趣味の1つにアウトドアがあります。
自然の中で、火を使い煮炊きをし、そして風雨にさらされながらも常に行動し、テントの中で寝る。
この一連の流れを通して、日常ではなく、非日常を感じます。

日常生活とは、常に衣食住がある環境下で、自然の中でアウトドアをする方が非日常となってしまう。
これが、現代社会と言えるでしょう。

特にキャンプとなると2泊3日は当たり前。
なので、早朝から起き、食事の用意から始まり、テントや寝具を干したり、薪を集めたり、また火をおこしたり。
常に体を動かしつつけるので、ヘトヘトになります。

なんで、そんなに疲れることを趣味にするかって。
それは、僕なりの危機に対する勉強と思っているからです。

今日1月17日は、あの阪神淡路大震災が起きた日です。
当時、まだ僕は田舎で一人暮らし。
TVで見たあの光景を忘れません。「修学旅行で行った神戸が…」

あれから20年あまり。
僕を取り巻く環境も、一人暮らしで悠々としていたあの頃と比べ、守るもの、守らなくてはいけないことが増えました。

そして、いざというときに機能できる自分で居なければならないと思うようにもなり、結果、アウトドアが趣味となったわけです。

食べ物のない世界。
灯りの世界。
火のない世界。
水のない世界。
電力の無い世界。

今当たり前と思うものが無くなったとき、身一つで何が出来るでしょうか?
生きていくためには、学び、経験を積み、対応出来る能力を身につけていくことが必要だと僕は思うのです。

これは、日常的なトラブルにも言えます。
浮気?
金銭トラブル?
嫌がらせ?

日常生活の中にも、意識していないうちにトラブルに巻き込まれることも。

そうならないことがベストですが、そうなったとき、対応出来る能力も求められます。

様々な出来事を通して、対応出来る自分になっておくこと。
それは、この先起きるトラブルを未然に防ぐことに繋がるかもしれません。

あなたはどんな経験から何を学びましたか?


テーマ:

先日、取材して頂いたテーマが「托卵女子」

あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、夫以外の男性との間に出来た子供を自分の子供として育てる。
そんな実態についてのお話。

浮気現場で繰り広げられる人間模様は僕ら探偵であっても、驚きを隠せない場面に遭遇することもあります。
真実とは何か?
その真実さえ知らない方がいいんじゃないか。
そう思うことさえもあるのです。

今回の取材に関しては、感慨深い1つの事案をお話させていただきましたが、世の男性にとっては知らない方が良い出来事なのかもしれません。

他人の子でも胸にしまって育てる… SNSで発覚した浮気も許す夫たち〈AERA〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171201-00000045-sasahi-life


テーマ:

先日発売された、『ラジオライフ2018年1月号』で1ページ僕の特集ページを作ってもらいました!

2017年購入したガジェットから厳選した3つを探偵目線でご紹介♪

やっぱり、普段身につけるApple Watch3が手放せなくなるくらい良い感じ。
でも、ノイキャンワイヤレスイヤホンのSONYのWF-1000Xも常に鞄の中に入っているようになったし、ドローンを身近に感じさせてくれたsparkも車に載せて居いつでも飛び立たせるようにしているし。

今年は、結構、飽きずに使える相棒が増えたかな?

来年も、沢山のおもしろガジェットに会えるといいな~


テーマ:

1日夜間に届いたauからのメール

それは、先日予約をしていたiPhoneXの発売に関する案内

僕は、販売店での購入をする形式で予約したため、発売日と購入時間の案内メールだったわけです。

ちなみに、僕は発売日3日8時からという購入手続きを行う中では最速時間を押さえ、本日という日を心待ちにしていました。

そして、ついに今日、まずは、au版iphoneX入手を完了しました!

docomo版は、昨日2日に案内メールが届いていましたが、見落としていたため、購入手続きは6日に。

世間では、年内に手に入れば良いと言われる中、二台を発売日から、そう日を待たず、確保できたのはラッキーというべきかな。

今週末の連休は、iPhone Xとベッタリな時間を過ごせそうです。


テーマ:

先日、お笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介さんとタレントの小池美由さんがMCをつとめる、映像配信サービス「GYAO!」で、配信中のトークバラエティ「ぶるぺん」に生出演したのですが、その時の動画が公開されました。

https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/528903/

個人的には、気持ちを楽にお話出来て楽しい時間だったというのが印象ですが、準備段階の台本もきちんと作って頂けたことで、伝えたい想いもちゃんとお話出来る時間を設けて頂けたので、松尾さん、小池さんをはじめ、関わって頂いたスタッフさんに感謝です。

生というのは、自分の発する言葉に責任を持たなくてはいけないし、躊躇すると番組としては面白くないし。いつも葛藤です。

それでも、今回、友人知人らからも楽しく見られたとの事だったので、これでよかったかな。

少しでも、探偵という職業がある意味、今野が探偵をやっている意味など、知ってもらえたらうれしい。そんな動画になっています。