今日でお別れ? | 宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島第一号の漁家民宿「遊海(ゆーみん)」です。TV番組「人生の楽園」を始めテレビ・新聞でも多数ご紹介頂いています。本業は真珠養殖業のためココでしか味わえない真珠体験と、あかあさんの作る旬の新鮮なお魚を使った美味しい郷土料理で評判のお宿です。1日1組限定!

♪今日でお別れねー もう会えない♪


イヤイヤ また会えます口笛


でもしばらくは 高知入りは難しいかな!


わたくしなりに 忙しいござんす。爆笑



今朝  会社に出かける娘婿と


保育園に出かける孫に 、


いってらっしゃいー!と


バイバイ、またね! でお別れでした。



3週間お世話になった部屋を


ルンバが頑張ってお掃除です。



立つ鳥跡を濁さず、、、







あいにくの雨になりましたが、


お昼頃には帰ります。


宇和島では、主人ととうまん焼きが


待ってまーす。



きさいや広場の私のスペースは


3日間 空っぽだそうです。


ごめんなさい。


帰ったら頑張ります ラブ





あっちばぁちゃん