ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初めて手作りパンに挑戦!
小春日和
ぼたんこしょう味噌完成しました。
東日本最大級のイルミネーション
ぼたんこしょう味噌を作ります。
今日の料理は大変
秋の陽射しありがたい!
可愛い笹舟
日の出を待ってますが…
夏休み終盤
スタートした五号目到着です!
下山もゆっくり!
御来光すごーく綺麗でした
やっと頂上に
もうすぐ七合目付近
登山には最高な気温でした。
念願の富士登山に出発です!
元気一杯!柔軟な身体とバランスの良い筋力が羨ましい
自然体験教室!
第15回戸狩ふれあいアート展