ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最後の除雪です!
飯山線観光列車(おいこっと)
2014-2015シーズン終了となりました!!
紫ポンチョをこよなく愛される真田さんを目標に… ?
桜前線スタートしたのに・・・
新幹線出発式から早くも10日も過ぎ・・・・
明日、いよいよ北陸新幹線飯山駅開業ヽ(^o^)丿
曾孫と曾祖母
あれから、32年!!
一足早い誕生会
その後も恒例の還暦のお祝い!
今年も感謝のバーベキューパーティー!
晴天
食堂は美術館?!
居候の一麻君ファミリーの紹介
テレパシー!が伝わったのかな?
又、失敗!
今年もお元気で滑られてます
スナックのりと日本唯一のウニまん
ウインターシーズン真っ只中