ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鉢植えも
当館のおばあちゃん
24日あいにくのの中でした・・・
明けましておめでとうございます
今シーズンも一番のりで来て頂きました
自然の恵み・・その2
自然の恵み その(1)
おばあちゃん
大・小・中辛の3種類、出来ました。
激辛味噌作成開始!
秋祭り
当館、さわごさスタッフ行ってらっしゃーい!
飯尾・中村さんと共に頂きました
今年の8月21日信越トレイル遂に完走です。
10月16日はスタート地点の第一セクション
10月15日第二セクションは赤池~涌井まで10.7km
7日は第五セクション
スタートは第三、第四セクションは20km超え
ようやく春が来た春が来た!
奥様、元気出してね!