h2さんぺタありがとうございます。
おはよう~
今日はかなりい天気ですね^^
中学校は体育祭日和でよかったなぁ(^O^)
行くつもりはないけど、きっと今日は家に友達が来るので^^
起きたら来るって言ってたけどね~いつ来るかは分かんないから、それまで爆睡しましょう。
昨日少女時代のGEEのちゃんとした歌詞を聞いたけど、この曲は日本語にするより韓国語の方が自分的にはいいかな^^
日本語で頑張って歌ってくれてるのは嬉しいけど(・∀・)

ソニが可愛すぎる…
ヒョヨンも可愛いけど、ってかみんな可愛いねww
そろそろご飯食べてくる←

今日もうにょは可愛い:)
See ya!!!