TAKUYAのテレビが苦手がこの曲にも出てますが、、、
いい曲ですよ^^

かっちゃんのピアノもかっこいいね!!



韓国アイドル運動会ww

ソンミンの念入りな準備体操ww

可愛すぎる・・・
h2さんぺタありがとうございます。







おはよう~





今日はかなりい天気ですね^^





中学校は体育祭日和でよかったなぁ(^O^)



行くつもりはないけど、きっと今日は家に友達が来るので^^



起きたら来るって言ってたけどね~いつ来るかは分かんないから、それまで爆睡しましょう。





昨日少女時代のGEEのちゃんとした歌詞を聞いたけど、この曲は日本語にするより韓国語の方が自分的にはいいかな^^
日本語で頑張って歌ってくれてるのは嬉しいけど(・∀・)ドキドキ

ソニが可愛すぎる…
ヒョヨンも可愛いけど、ってかみんな可愛いねww








そろそろご飯食べてくる←


$コルセットで縛る心


今日もうにょは可愛い:)




See ya!!!