今日12時から京都に行ってきます^^


お部屋探しもかねて観光もしてきます♪



あぁ~専門学校合格してるのかな~



心配がいっぱい・・・



じゃあ準備してきます(・∀・)ドキドキ





コルセットで縛る心



この2ショットはなんか安心します^^






それより、だれか猫をもらってくれないかなぁ・・・



きれいになりたいね^^


22時の魔女見てたら!


頑張ってカリスマ美容師になってやる(・∀・)


韓国行きたい…アメリカ行きたい…海外行きたい…




コルセットで縛る心



うにょに逢いたいな・・・・・・



あぁ、ロサンゼルス・・・韓国・・・NY・・・


行きたいところは尽きない!!



お金を貯めよう!!

오늘도 굉장하게 좋은 날.
내일도 굉장하게 좋은 날에.

오늘도 내일도 아주 좋아하다.
정말로.


コルセットで縛る心



韓国語で始まってみましたww



なんって、書いてあるかは訳してね!笑っ




今日は、朝は寒かったし昼はあつかったね(・∀・)



体育祭しっとる先生本間に少なくなったなぁ…


まあ、青春って感じ!ってか若いなww




18歳は年を感じる・・・・・





今日は」この辺にしときます。







SEE YA!!!!!