今日12時から京都に行ってきます^^
お部屋探しもかねて観光もしてきます♪
あぁ~専門学校合格してるのかな~
心配がいっぱい・・・
じゃあ準備してきます(・∀・)![]()
この2ショットはなんか安心します^^
それより、だれか猫をもらってくれないかなぁ・・・
今日12時から京都に行ってきます^^
お部屋探しもかねて観光もしてきます♪
あぁ~専門学校合格してるのかな~
心配がいっぱい・・・
じゃあ準備してきます(・∀・)![]()
この2ショットはなんか安心します^^
それより、だれか猫をもらってくれないかなぁ・・・
きれいになりたいね^^
22時の魔女見てたら!
頑張ってカリスマ美容師になってやる(・∀・)
韓国行きたい…アメリカ行きたい…海外行きたい…
うにょに逢いたいな・・・・・・
あぁ、ロサンゼルス・・・韓国・・・NY・・・
行きたいところは尽きない!!
お金を貯めよう!!
오늘도 굉장하게 좋은 날.
내일도 굉장하게 좋은 날에.
오늘도 내일도 아주 좋아하다.
정말로.
韓国語で始まってみましたww
なんって、書いてあるかは訳してね!笑っ
今日は、朝は寒かったし昼はあつかったね(・∀・)
体育祭しっとる先生本間に少なくなったなぁ…
まあ、青春って感じ!ってか若いなww
18歳は年を感じる・・・・・
今日は」この辺にしときます。
SEE YA!!!!!