早いですね・・・・


残りも後2日。



バイトな毎日で全然年末な感じがしない(・∀・)ヲヲヲ



そういえばこの前、ひちょが日本語でつぶやいていたねドキドキ



この情報遅いって????(笑)





年賀状が余ってるので、


uw.xoxo.kkk@xxne.jp


まで連絡くれれば年賀状お書きします(・∀・)


★本名

★住所

★誰ペン



記入してくださいねビックリマーク





久しぶり^^


只今テスト期間中・・・



苦しい期間です;;



ま、頑張ったら冬休みも近いからね(^O^)/




頑張るよん **






コルセットで縛る心




最近f(x)にハマってますよんドキドキ





ビクトリア可愛すぎ/////