12月も後2日早いですね・・・・ 残りも後2日。 バイトな毎日で全然年末な感じがしない(・∀・)ヲヲヲ そういえばこの前、ひちょが日本語でつぶやいていたね この情報遅いって????(笑) 年賀状が余ってるので、 uw.xoxo.kkk@xxne.jp まで連絡くれれば年賀状お書きします(・∀・) ★本名 ★住所 ★誰ペン 記入してくださいね