大好きな映画!!

MAXまで全部劇場で見るくらい大好きドキドキ

東京を舞台にした作品もあって車に興味のな人でもかなり楽しめる(^-^)/

あたしは車ヲタクくらい車が大好きですけど^^笑っ


昨日借りてきたワンピースの最新映画!




かなり良かった^^


やっぱ友情は時に物凄く大切やね!!




恋愛ってゆうのがワンピースにはなくて、友情がメインみたいな^^




友情大好き♪笑っ




<


さあ、今日はなにをしましょう。。




午後から生協が来る予定なのですが、、こないですねww




まあ、いつものことなのでなんとも思いませんがww






そういえば、昨日バイト先の人から連絡があって、10月2日からまたバイト復活しなければいけないですね(;_;)




今は、無許可で無断でしているので見つかるとやばいですね。




ケーキ喫茶でどうして接客があるので先生に見つかりやすいので…






専門学校の合格が決まったらすぐに許可を取るつもりです^^




それまでどうか・・・ばれませんように(;_;)










さて、部屋の掃除でもしますか(・∀・)ドキドキ










see ya!!!!!

カナトのブログさん・☆モリオ☆さん・h2さん・麗さん・銀行員が目指す!宅建さん


ぺたありがとうございます:)★






今日は、人生最後の遠足に行ってきました!←




高校3年間で一番楽しい遠足だったと思います\(^^)/




結構顔に似合わず、島とか自然とか大好きな子なんで。笑っ




瀬戸内芸術国際ってゆうのが今香川でしてるんですが、今日はそこに行ってきました!!


すっごくいい雰囲気で、地元に少しだけ似てるんです^^




島全体がアートで周囲が3kmのちっさい島ですが、結構歩くのが大変…


でも見てみる価値は、結構ありますww




10月31日まではしてるみたいやから、もう1回くらい行きたいなあ~って思ってます(・∀・)






ん~なんか日記らしいことを書いた気がする←






今日初めてドロップを見ました。




喧嘩とか殴り合いとかは苦手やけど・・・あれは是か無性に見たくなってww


かなりい映画でした!!!


友情とかああゆうのが結構好きで^^




生まれ変わったらぜっっっっっったい男になりたい←






コルセットで縛る心 border=


↑こんな可愛い人にww






あぁ、性格が女っぱくないから時々自分は女じゃないのかとww




ちゃんと乙女な部分もあるけどね(`∀´)














じゃ今日はたくさん歩いて疲れたのでそろそろ寝床にはいります。
















SEE Ya !!!!!!!!!!