昨日借りてきたワンピースの最新映画!
かなり良かった^^
やっぱ友情は時に物凄く大切やね!!
恋愛ってゆうのがワンピースにはなくて、友情がメインみたいな^^
友情大好き♪笑っ
<
さあ、今日はなにをしましょう。。
午後から生協が来る予定なのですが、、こないですねww
まあ、いつものことなのでなんとも思いませんがww
そういえば、昨日バイト先の人から連絡があって、10月2日からまたバイト復活しなければいけないですね(;_;)
今は、無許可で無断でしているので見つかるとやばいですね。
ケーキ喫茶でどうして接客があるので先生に見つかりやすいので…
専門学校の合格が決まったらすぐに許可を取るつもりです^^
それまでどうか・・・ばれませんように(;_;)
さて、部屋の掃除でもしますか(・∀・)![]()
see ya!!!!!
カナトのブログさん・☆モリオ☆さん・h2さん・麗さん・銀行員が目指す!宅建さん
ぺたありがとうございます:)★
今日は、人生最後の遠足に行ってきました!←
高校3年間で一番楽しい遠足だったと思います\(^^)/
結構顔に似合わず、島とか自然とか大好きな子なんで。笑っ
瀬戸内芸術国際ってゆうのが今香川でしてるんですが、今日はそこに行ってきました!!
すっごくいい雰囲気で、地元に少しだけ似てるんです^^
島全体がアートで周囲が3kmのちっさい島ですが、結構歩くのが大変…
でも見てみる価値は、結構ありますww
10月31日まではしてるみたいやから、もう1回くらい行きたいなあ~って思ってます(・∀・)
ん~なんか日記らしいことを書いた気がする←
今日初めてドロップを見ました。
喧嘩とか殴り合いとかは苦手やけど・・・あれは是か無性に見たくなってww
かなりい映画でした!!!
友情とかああゆうのが結構好きで^^
生まれ変わったらぜっっっっっったい男になりたい←
あぁ、性格が女っぱくないから時々自分は女じゃないのかとww
ちゃんと乙女な部分もあるけどね(`∀´)
じゃ今日はたくさん歩いて疲れたのでそろそろ寝床にはいります。
SEE Ya !!!!!!!!!!

