史上最強の弟子ケンイチ全部見たよおお | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡





アニメ史上最強の弟子ケンイチ
50話まで一気に見終わりましたーー
まだOVA続きあるけどちょっと謎に寂しい気持ちになった笑

OVAも2話くらいまでみた!
そうだ、美羽さんの声が変わったんだ
釘宮さんも可愛いけど、川上さんの声好きだったな。

ケンイチはついにラグナレク倒しましたな!
次はYOMI編じゃーー明日も続き見るぞよ





そして、私の今季新アニメで
1番楽しみにしていたオーバーロードⅢ第1話もみましたあああ
今回の話は平和で笑える回だった!

新オープニングテーマは難しすぎて絶対覚えられないと思った笑笑←
相変わらずのメンツだったなぁ〜
アルベド落ち着けえええ的な笑
推しのシャルティアとハムスケは可愛いし、男の娘?マーレも可愛すぎた。
毎週の楽しみがまた増えた!!!
ありがとう、アインズ様!




さて、明日はおやすみ
カラオケ行って参る🎤
ではではおやすみなさーい