カラオケ楽しかったーあ | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡





こんばんは
ポケモンの映画途中までみてやめちゃったともふぁーです笑





今日はおやすみなのでカラオケ行ってきた
stadiumは開店早々行っても入れなかったという。。

DAMでも同名の「ともふぁー」で、
録音や動画や採点の公開してます!(いいね貰えると非常に嬉しいです

DAMともボーカルという、
カラオケのガイドボーカルに
エントリーできるというものを
最近知ったので来月から採用してもらえるようにたくさん採点録音してきました
もうすでに一位の曲たくさんありますが、
締め切りが20日でまだ日にちあるから油断できない
どうかこのままでお願いします














モンストは明日から待ちに待っていた
SAOコラボが始まる!!
誘惑に負けずオーブ溜め続けてたのを
ついに使える
明日もおやすみだから12時に即引きまくる笑笑







妖怪ウォッチワールドは、アップデートでかなり変わった
妖怪探すときに携帯動かすんじゃなくなった!
危ないからかな?
ヒョーイってのまだよくわからないけどさっきやってみた
やっと大人ジバニャンみたいなボス敵に勝てるようなった!
パーティーはこんな感じです↓
回復キャラが使える!!!













さて、今日のアニメは、まずは
史上最強の弟子ケンイチOVA第5話 までみました


新オープニング&エンディングテーマ良き
叶翔がカッコ良いなぁ〜ケンイチには悪いが美羽とお似合い←笑笑
アパチャイの過去の話良かった!
昔から心優しかったのね
最近の話は師匠の戦いがみれるのも嬉しい
明日も続きみるドォー♪







そして
ゴクドルズ Back Street Girls  第2話もみた
顔は可愛いけど中身がおっさん。。。笑笑
でも兄貴いいヤツだなぁ
ラジオ番組のは、やらかしたね。お下品アイドルじゃん
頑張れゴクドルズ!!
恋の杯ソング好きだわー笑
また次回も笑かしてもらうとしますか




ではでは夢100やって寝まーす
おやすみなさい

最後まで見てくれてありがとうございましたー