アニメ悪偶などレビュー | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡




こんばんは〜


今日も朝から雨でした
ここ三週間くらい雨ばっかで恐ろしい




と...まぁ、
いつものように仕事から帰った後は
アニメ鑑賞しました

史上最強の弟子ケンイチは45話までみましたよ。
キサラが猫作戦で仲間になりましたな〜
あと5話で最終回なのにまだラグナレク強いの3人?くらい居るよ
梁山泊の師匠たちならすぐこてんぱんなんだろうに笑笑←
ケンイチの戦いだから手出しは出来ないね
只今ケンイチは長老と修行中。。はやく新白連合を助けにきてくれええええ
明日で50話までみれるといいなー




 次に、新アニメの

悪偶ー天才人形ー 第1話みました

初めの印象は、、

「オープニング怖っ!!」でした笑笑

いや、実際ストーリーもこわいよ!悪偶こわいよ!!

こわいって言っても悪偶を使う人が悪いんだけどね、はよお爺さんたちと一緒に助けてあげてほしい

主人公は16歳の女の子だけど大人っぽいなぁ〜。

町ちゃんは美人だけどこわい。笑

今期の新アニメで今のところ1番続きが気になる作品かもしれない。

あっという間にエンディングまで見てしまった。







最後のレビューは

かくりよの宿飯 15話です


出来した!ノブナガ&チビちゃん!!!

又もや囚われた葵を見事に救出してくれましたな笑

今回の話は大旦那出演しなかったね

(銀次推しなので嬉しい回だったが笑笑)

にしても、葵が幼い頃助けてくれたのは銀次以外だよね多分。。銀次とくっついてほしいけどそうはいかないだろうなぁぁあー。

あと松葉様再登場でしたな笑

 あの人のキャラ好きよ。笑

予想通り折尾屋でも料理をする葵であったな
一体花火大会で何が起こるのやら?
次回も楽しみよ





明日はオバロ3みれるんだっけかな?
またレビューあげます


若干眠いが夢100とモンストの封印の玉楼やりたいからもう少し起きるとしますわ


ではではまた〜