ちおちゃんの通学路ほかレビュー | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡




こんばんは
7月なのに肌寒い〜




今日はアニメ色々みました!!
てなことで、簡単なレビューを。。





まずは、新アニメの
ちおちゃんの通学路  です

メガネ女子っ子が主人公のアニメひさびさに見た気がする。
タイトルの通学路がまさかの第1話に関係していたとは!
ちおちゃんのキャラが好きすぎる笑笑
ガヴリールのサターニャ好きだったから声も好きだし
なんていうか、平和なアニメ。
ほのぼのしててまったり笑いながらみれる感じ
続きが楽しみなアニメ増えた!!







次に、またまた新アニメの
あそびあそばせ  


学園女の子モノですね。
メインキャラの女の子は3人なんだけど
みんな個性炸裂してます笑笑
オリヴィアが美少女すぎる。
ショートストーリーが4本立てで、ボリュームあった!
あと顔芸が多い笑笑 ちょいそこは苦手だけど、次回もみてみようとは思いまする





そして続きまして。。
  island 第2話  

だんだんと、記憶が戻ってきている、、ような?
凛音が美少女すぎて可愛すぎてほんと毎度見惚れる。
彼女が何者なのか気になるわあああ。
この作品はとにかく絵が綺麗だ。
夏蓮めっさツンデレやな。笑 メイド服姿見たかった
ストーリー私には難しいが病気とかも携わってるんだろか?
これから謎が解明されていくのが楽しみだ!






そして次は昔のアニメですが、
史上最強の弟子ケンイチ  39話
までみましたー



回想でジーグの「ラララ〜♪」はずるい笑笑
めっさ笑った
ハーミットカッコいいな〜

キサラさんの見方が変わった!
猫好きの可愛い女の子ではないか!
声はめっちゃコナンだけど←笑
まだ新白連合の仲間になったって感じではないけどまぁ、前より美羽ともいい仲になってよかった
次回はケンイチの過去のお話だ〜
あしたも続き見るぞおお



ではでは、またあした〜