お祭り行った♪ | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡



こんばんはー!
今日一日は久々出かけっぱなしでした


最初は釣り行った海だよ〜





そのあとは今年初の夏祭り行った
お祭り大好き!!!
焼きそばとホタテ焼きとイカ焼きとわたあめと手羽先食べた
タピオカジュースもカラフルタピオカで可愛いし美味しかった
 

 



わたあめ人気だったのか、もう絵柄がコレとプリキュアと仮面ライダーのしか無かった。。笑







楽しかったぁ〜








あと妖怪ウォッチワールド、お祭りえんらえんらゲット!浴衣可愛い






明日の休みはゆっくりとたまっているアニメみて、ゲームしようかな




ではでは、また〜おやすみなさい