異世界魔王と召喚少女の奴隷魔ほかレビュー | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡






今日は仕事休みで
早起きしたから朝っぱらから
新アニメまたまた視聴しましたど!!!

て、ことで少しレビューを



まずは、
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術


この頃ありがちなRPGものだと思いきや、
なかなかおもしろい作品でした

主人公が魔王で中の人の心の声が聞こえる点は、オーバーロードに似ていますな。

ただ、現実世界の主人公がカッコよくない設定というのと、ファンタジー美少女キャラ(エロい&秘密あり)が出てくるというとこは違いますな笑笑

「レベル30なんて弱くね?」言うくらいだから強いのだろうけど、魔王って言う割には見た目とかはなんか弱そう笑 
まあ、ストーリー面白かったから次回も見ようと思いまする







次は、七星のスバル
これまたRPG的な感じですな。

絵がふわっとした感じで
男の子も女の子も可愛くてこれはみれる!
これまた恋愛沙汰三角?四角?関係なりそだ。笑
旭姫(あさひ)かわええなー。
まさか第1話で登場人物が死に関わるとは。
最後、箱から出てきたけど、あの子は本当にあさひなのかな??名前呼んでたから記憶はありそうだけど。魂だけゲームに閉じ込められてたとか??謎じゃ。はよ次回!笑笑





ということで、
今回は新アニメ2作品の簡単なレビューでした

それではまた