シュタゲゼロ13話みたよ〜 | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡

こんばんは! 


 シュタインズゲート ゼロ13話みました〜


 ダル、「百合展開」ってセリフきっと言うと思ったよ笑笑 
百合てか親子なんだけどね 
まゆしいママ可愛い。 
かがりも記憶少し取り戻して明るくなって良かった。

 だが、最近のシュタゲは話が以前に増して難しいなかなか理解に苦しむ笑 
そして今回の話は怖かった。。 
いい方向に行ってると思いきや、、ね。
エンディング流れながらアニメ映像が続いてるっていうのは好きだけど、まさかの終わり方が鬱展開な。
あそこに閉じ込められていたのね。。
なんてことだ 
かがり、大丈夫かいな..目に光無くなってたよ
洗脳ってやつ??次回はよ〜!
次は放送中止で再来週なんだっけな待ち遠しい。




 そして史上最強の弟子ケンイチも23話くらいまでみました〜 
時雨どんとアパチャイ可愛い笑 
新島嫌すぎる悪宇宙人ーーー!
次回やっとハーミットこと谷本夏くん現れるのね明日も続き見るぞよー 




それではまた