夢王国と眠れる100人の王子様ほか | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡






こんばんは
夕食作り前にまた新アニメみました


そのタイトルは
夢王国と眠れる100人の王子様
みるかみないか悩んで結局みてしまった!!笑

あまーり乙女ゲー原作アニメはみないのです。
(てか、少女漫画原作とか女子向け恋愛系のを案内みない笑笑)

iPhoneで前にゲームインストールして少しだけやった記憶があるけど、内容はもう覚えていない←笑

第1話は2人のイケメン王子が出てきました。
それとありがちなぬいぐるみと間違えられるマスコットキャラ
キエルかっこいい。金髪イケメンアニメキャラ好き笑


今後このアニメは、100人王子様キャラ出てくるのか???笑笑

これを機にまたゲームインストールしてみよーかなアニメ化でイベントとかやってそうね。









あと、夕飯食べながら
史上最強の弟子ケンイチの昨日の続きをまたみました

ハーミットの正体が分かって、その後馬先生の娘とかの話のとこまでみた!
意外に娘さん16歳で若かったという笑
キサラまだ倒さなかったか。。。こりゃまだ先が長そうだ。
私ははやく叶翔の話が見たいのだああ
まだまだ50話くらいまであるから地道に頑張って見ていこうーっと笑





ではではまたー