*笑うために涙も流すんだ* -4ページ目
今日は~
ひとカラ初体験して
参りました


1人遊助祭り

!
いや~最高でした( ̄∀ ̄)

PVは
*たんぽぽ

*ミツバチ
途中酸欠になりかけたww
*ライオン
*ひまわり
*俺なりのラブソング
の5っ!
雄叫びに全部好きに
PVなかった(ToT)
遊助を端から入れて
遊turingを入れて
最後はやっぱり、、
*ひまわり*

マジで歌ってる途中
泣きそおになった(;_;)

そして
*水面*
からの~

*ひまわり*
アンコール

ww
履歴が遊助で埋まって
ちょー満足でした( ̄∀ ̄)*

また絶対行こっ(゚▽゚)


てか切実に
遊助crewと
遊助祭りがしたい

*

誰かしましょ~(≧∇≦)

?
そして帰りにアベイル寄って
Tシャツと靴下GET


Tシャツはなんと700円で
GETしました(^w^)

ラッキー

あさて今日はラジ音!
スガのシカオさんが
guestでしゅ(´▽`)

どんなトークになるか
楽しみですな(*^o^*)

でわまたにん(´ω`)

今日は中番(^o^)/
ぐっすり寝れたよね~(´ω`)

てかお客さんで黒ふち眼鏡の
男性が忘れられない(T_T)
あたしのめっちゃ
タイプな人なのよ

!笑
最近気づいたんだけどさ
モール内の専門店の
従業員さんだと知った(;;)!
その方たま~にしか
来ないんだよね(;_;)
1ヶ月に1回
来るか来ない感じ、、

あー
その方と切実に
会話がしたい(;_;)

うん!今日はそれだけ

明日は休みん

明日は1人であるとこに
行こうか悩んでいます( ̄∀ ̄)

お一人様初体験ってやつ

うししし~
でわわ

☆
ゆーすけ*!
あたしは寂しいぞ(´;ω;`)
今日も朝番でした(´ω`)

昨日と同じで
お母さんに起こされましたw
お母さんが起こして
くれなかったら完全寝坊してた(゚▽゚)w
いや~夏休み終わってから
お店はスローです(´ω`)
今日もお客様と会話が
できてよかったな

!
でバイトが終わり
ATMでお金をおろして

帰りにマイダスで買い物


☆BBクリーム
☆ヘアゴム
BBクリーム菅野結以ちゃんの
メリッシユで新しいのが
出るって言ってて
欲しかったけど今日
ちょうどなくなってしまって
新しいのを購入

!
明日使うの楽しみ~

ヘアゴムは直感で購入

!
バイトで使いまくる~

そしてそして、、、
ヘキサゴン見たよ見たよ~

久しぶりにテレビで
見た気がする

久しぶりに前のコーナーも
復活したし!
懐かしい~*
って思っちゃった(´ω`)
やっぱりヘキサゴン好きだ


あたし実は録画してもヘキサゴン
全然見なくて、、笑
今日改めて実感

ヘキファミ好きだー(^O^)

雄ちゃんが頑張って
答える姿にあたし
応援してました笑
来週も楽しみだね(*^o^*)

さて今から高速バス代を
払いにローソンに
行ってきます(^o^)/

