*笑うために涙も流すんだ* -4ページ目

*笑うために涙も流すんだ*

ブログの説明を入力します。

今日は~

ひとカラ初体験して
参りましたカラオケ音符

1人遊助祭りブーケ1

いや~最高でした( ̄∀ ̄)ドキドキ



PVは
*たんぽぽ
笑うために涙も流すんだ☆彡-SH3K01620001.jpg
*ミツバチ
途中酸欠になりかけたww
*ライオン
*ひまわり
*俺なりのラブソング
の5っ!

雄叫びに全部好きに
PVなかった(ToT)


遊助を端から入れて
遊turingを入れて
最後はやっぱり、、

*ひまわり*
笑うために涙も流すんだ☆彡-SH3K01650001.jpg
マジで歌ってる途中
泣きそおになった(;_;)ドキドキ

そして
*水面*


からの~ドキドキ
*ひまわり*
アンコールカラオケww




履歴が遊助で埋まって
ちょー満足でした( ̄∀ ̄)*ドキドキ
また絶対行こっ(゚▽゚)カラオケキラキラ


てか切実に
遊助crewと
遊助祭りがしたいカラオケキラキラ

誰かしましょ~(≧∇≦)ドキドキ




そして帰りにアベイル寄って

Tシャツと靴下GETドキドキ

笑うために涙も流すんだ☆彡-SH3K01720002.jpg

Tシャツはなんと700円で
GETしました(^w^)キラキラ
ラッキー音符











あさて今日はラジ音!

スガのシカオさんが
guestでしゅ(´▽`)音符

どんなトークになるか
楽しみですな(*^o^*)キラキラ

でわまたにん(´ω`)パー


今日は中番(^o^)/

ぐっすり寝れたよね~(´ω`)ドキドキ



てかお客さんで黒ふち眼鏡の
男性が忘れられない(T_T)

あたしのめっちゃ
タイプな人なのよドキドキ!笑

最近気づいたんだけどさ
モール内の専門店の
従業員さんだと知った(;;)!

その方たま~にしか
来ないんだよね(;_;)

1ヶ月に1回
来るか来ない感じ、、ガーン

あー
その方と切実に
会話がしたい(;_;)ドキドキ


うん!今日はそれだけニコニコ



明日は休みんドキドキ

明日は1人であるとこに
行こうか悩んでいます( ̄∀ ̄)キラキラ

お一人様初体験ってやつドキドキ

うししし~

でわわパー





















ゆーすけ*!
あたしは寂しいぞ(´;ω;`)


今日も朝番でした(´ω`)晴れ

昨日と同じで
お母さんに起こされましたw

お母さんが起こして
くれなかったら完全寝坊してた(゚▽゚)w

いや~夏休み終わってから
お店はスローです(´ω`)

今日もお客様と会話が
できてよかったなクローバー

でバイトが終わり
ATMでお金をおろして¥

帰りにマイダスで買い物口紅

笑うために涙も流すんだ☆彡-SH3K01580001.jpg

☆BBクリーム
☆ヘアゴム

BBクリーム菅野結以ちゃんの
メリッシユで新しいのが
出るって言ってて
欲しかったけど今日
ちょうどなくなってしまって
新しいのを購入口紅

明日使うの楽しみ~ドキドキ

ヘアゴムは直感で購入リボン
バイトで使いまくる~ドキドキ







そしてそして、、、
ヘキサゴン見たよ見たよ~ドキドキ

久しぶりにテレビで
見た気がするビックリマーク

久しぶりに前のコーナーも
復活したし!

懐かしい~*
って思っちゃった(´ω`)

やっぱりヘキサゴン好きだビックリマークビックリマーク

あたし実は録画してもヘキサゴン
全然見なくて、、笑

今日改めて実感キラキラ

ヘキファミ好きだー(^O^)ドキドキ

雄ちゃんが頑張って
答える姿にあたし
応援してました笑

来週も楽しみだね(*^o^*)ドキドキ




さて今から高速バス代を
払いにローソンに
行ってきます(^o^)/