*笑うために涙も流すんだ*

*笑うために涙も流すんだ*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ごめんなさい(ToT)
放置してました!!笑

Twitterの方を主に
やってるもんで(´ω`)晴れ

Twitter見てくれると
ありがたいですドキドキ







水曜日は38度も
熱が出ながらも
ヘキサゴン卒業式見ました(T_T)キラキラ
意識もうろうしてたけどww

ヘキサゴンの事は
また書きますねメモドキドキ

で終わってすぐ
ヘキコンの先行チケ争奪戦(^o^)/電話

案の定繋がる
わけないよね~(>_<)あせる


ずっと同じコールを
聞いてたよw



そしたら友達から
チケ取れたってメールがラブラブ!ドキドキ

やばふおー!!!!!ビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとう(ToT)キラキラ
ありがとうドキドキキラキラ

ヘキコン最初で最後キラキラ

夜の部に行くよん三日月キラキラ

ヘキファミに会えるの
ちょー楽しみ(*^^*)ドキドキ




















さてさて明日の朝ついに
私大阪に旅立ちます⊂( ̄∀ ̄)⊃くもりキラキラ

高速バスだけどww

明日午後から
大阪観光しますドキドキ

心斎橋辺りを観光しますよ晴れ

遊助crewに会えるかな?にひひ
スレ違うかな?にひひ

楽しみ~んアップ(゚▽゚)*キラキラ





でわお風呂行ってきますパー

簡単にまとめちゃって
ごみんね(T_T)ビックリマークビックリマーク



またねー(^o^)/!!!!


雄ちゃんブログ更新
ありがとう(T〇T)☆

犬のように
待ってたよ~んU^ェ^U{ワン!

当たり前に元気で良かった☆

てかまさかの海外の滞在(゚▽゚)晴れ


イタリアか~(^w^)

いいないいな~ドキドキ
あたしも海外
行きたくなって来た(´▽`)キラキラ

フランスにアメリカに韓国にイタリアドキドキ

行ってみたいラブラブ!

今は一番NYに行きいな☆
自由の女神みたいビックリマークキラキラ



はい!話しそれました(^o^)/w


仕事でイタリアって
何しに行ったんだろう?(゚゚)

キニナル~!!


まあcrewのみなさん
気長に楽しみに
待ちましょう( ̄∀ ̄)ドキドキ










そーいえば
昨日JUNON買って来ましたドキドキ

おっちゃんに傘をさして
あげてる雄ちゃんやばス( ̄∀ ̄)かさドキドキ

KY振替イベントの
記事も載ってたよ☆!


最初の時は
カチューシャしてたんだね(^O^)ビックリマーク

あたしがハイタッチした時は
普通に髪おろしてたな~晴れ


てかあたし手押し相撲なみに
ハイタッチしたしラブラブ!パー

雄ちゃんが
ちよー押してきたんだもんドキドキ















さて遊SJまで
1週間きりましたドキドキ

あたしは
1泊2日でお姉ちゃんと
行きますよ~んブーケ1

いまだに着てく服が
悩み中です(´ω`)

みんな着てく服装決まったブーケ1


晴れ9/22の出来事晴れ

昨日は高校時代の友達と
ちよー久々に再会(^o^)/ドキドキ

大人っぽくなっちゃってたラブラブ!

高校の時の話で
盛り上がりましたにひひ

でイオンをぶらぶらして
プリを撮って

その後はカラオケ行って
卓球しましたグッド!

卓球ね
ちょーラリーが続いたビックリマークキラキラ

違う友達とは全然
続かなかったけど(゚▽゚)w

いや~楽しかったドキドキドキドキ
全然変わってなくて良かった
友達と語るのは
やっぱり楽しいドキドキ!!


また遊ぶ約束したし☆
今度は映画モテキ
見に行きますラブラブ!

なにげに趣味が合うと
気づいた日でしたドキドキ



ちゃんちゃんドキドキ