*笑うために涙も流すんだ*

ごめんなさい(ToT)
放置してました!!笑
Twitterの方を主に
やってるもんで(´ω`)

Twitter見てくれると
ありがたいです

水曜日は38度も
熱が出ながらも
ヘキサゴン卒業式見ました(T_T)

意識もうろうしてたけどww
ヘキサゴンの事は
また書きますね


!
で終わってすぐ
ヘキコンの先行チケ争奪戦(^o^)/

案の定繋がる
わけないよね~(>_<)

ずっと同じコールを
聞いてたよw
そしたら友達から
チケ取れたってメールが


やばふおー!!!!!



ありがとう(ToT)

ありがとう


ヘキコン最初で最後

夜の部に行くよん


!
ヘキファミに会えるの
ちょー楽しみ(*^^*)

!
さてさて明日の朝ついに
私大阪に旅立ちます⊂( ̄∀ ̄)⊃


高速バスだけどww
明日午後から
大阪観光します

心斎橋辺りを観光しますよ

!
遊助crewに会えるかな?

スレ違うかな?

楽しみ~ん

(゚▽゚)*

でわお風呂行ってきます

☆
簡単にまとめちゃって
ごみんね(T_T)


またねー(^o^)/!!!!
雄ちゃんブログ更新
ありがとう(T〇T)☆
犬のように
待ってたよ~んU^ェ^U{ワン!
当たり前に元気で良かった☆
てかまさかの海外の滞在(゚▽゚)

笑
イタリアか~(^w^)
いいないいな~

あたしも海外
行きたくなって来た(´▽`)

フランスにアメリカに韓国にイタリア

行ってみたい

!
今は一番NYに行きいな☆
自由の女神みたい


はい!話しそれました(^o^)/w
仕事でイタリアって
何しに行ったんだろう?(゚゚)
キニナル~!!
まあcrewのみなさん
気長に楽しみに
待ちましょう( ̄∀ ̄)

そーいえば
昨日JUNON買って来ました

おっちゃんに傘をさして
あげてる雄ちゃんやばス( ̄∀ ̄)


KY振替イベントの
記事も載ってたよ☆!
最初の時は
カチューシャしてたんだね(^O^)

あたしがハイタッチした時は
普通に髪おろしてたな~

てかあたし手押し相撲なみに
ハイタッチしたし


w
雄ちゃんが
ちよー押してきたんだもん

w
さて遊SJまで
1週間きりました

あたしは
1泊2日でお姉ちゃんと
行きますよ~ん

!
いまだに着てく服が
悩み中です(´ω`)
みんな着てく服装決まった

?

9/22の出来事

昨日は高校時代の友達と
ちよー久々に再会(^o^)/

大人っぽくなっちゃってた

高校の時の話で
盛り上がりました

☆
でイオンをぶらぶらして
プリを撮って
その後はカラオケ行って
卓球しました

☆
卓球ね
ちょーラリーが続いた


違う友達とは全然
続かなかったけど(゚▽゚)w
いや~楽しかった


全然変わってなくて良かった
友達と語るのは
やっぱり楽しい

!!
また遊ぶ約束したし☆
今度は映画モテキ
見に行きます

!
なにげに趣味が合うと
気づいた日でした

ちゃんちゃん


