*笑うために涙も流すんだ* -2ページ目
あたしは元気でわないです(^o^)/w
正直土曜の飲み会
以降から病んでます(^o^)/
雄ちゃん不足もあるけど、、(T_T)/

仕事にプライベートに
いろいろ病んでますぜ!
病みMAAAAAAAAAAX!!!!w
病みすぎてテンションおかしいw
あさて明日は高校の友達と
2、3年ぶりに遊びます


楽しみん(*^o^*)

てか雄ちゃんどーしたのかな(;_;)
最近1週間おきぐらいに
しか更新しないよね

なんかあったのかな?
仕事が忙しいだけだよね
きっと、、

遊SJ詳細

ちょっと公開されたね(゚▽゚)


わくどっき~ん

笑
さて雄ちゃん不足で
昨日死にかけたけど
遊SJまで頑張って生きるよ(^o^)v

笑
放置してもしたw
昨日はバイト終わったあと
飲み会でした(^o^)

出会いを求めに行ったが
普通に楽しんで終わりでした(^o^)/w
あー雄ちゃんが
本当本当理想(´ω`)

雄ちゃんがいい

まあ完全に無理だねw
あっ!!!
28日ヘキサゴン最終回
リアルタイムで見れる~(゚▽゚)




ウヨッホー

ヘキコン先行
がんばむばります(^o^)/


みんなもヘキコン先行
頑張りましょうね( ̄∀ ̄)

あ、さて明日は地元に
イベントでベッキー♪♯
が来るよ(*^o^*)

イベントに明日
行ってまいります

ベッキーに会えますように

!
全てに対して落ちる

(;_;)
仕事でも後半から
ダメダメだったし、、
途中心の中では
イライラしまくりでしたww
途中泣きそーになったし(^o^)/w
あー
ヘキコン切実に行きたい




ヘキコン1回も行ったことが
ないと言うね(゚▽゚)

行くとなったら
まさに最初で最後だ、、
でも先行予約無理があるな~
あたしその日フリーで
バイト入れたから
時間が危うい(^_^;)
倍率もやばそっww
とりあえず雄ちゃん
可愛かったな(*^^*)

順位言う時噛んだし

w
さてさて
遊SJまで後少し(^_^)

雄ちゃんでも見て元気だそ!

