*笑うために涙も流すんだ* -2ページ目

*笑うために涙も流すんだ*

ブログの説明を入力します。


あたしは元気でわないです(^o^)/w

正直土曜の飲み会
以降から病んでます(^o^)/


雄ちゃん不足もあるけど、、(T_T)/ブーケ1


仕事にプライベートに
いろいろ病んでますぜ!


病みMAAAAAAAAAAX!!!!w

病みすぎてテンションおかしいw


あさて明日は高校の友達と
2、3年ぶりに遊びますドキドキドキドキ

楽しみん(*^o^*)キラキラ




てか雄ちゃんどーしたのかな(;_;)
最近1週間おきぐらいに
しか更新しないよねダウン

なんかあったのかな?

仕事が忙しいだけだよね
きっと、、ブーケ1


遊SJ詳細晴れ
ちょっと公開されたね(゚▽゚)ドキドキドキドキ

わくどっき~んドキドキ

さて雄ちゃん不足で
昨日死にかけたけど
遊SJまで頑張って生きるよ(^o^)vブーケ1


放置してもしたw






昨日はバイト終わったあと
飲み会でした(^o^)ビール


出会いを求めに行ったが
普通に楽しんで終わりでした(^o^)/w


あー雄ちゃんが
本当本当理想(´ω`)ドキドキ

雄ちゃんがいいドキドキ

まあ完全に無理だねw







あっ!!!
28日ヘキサゴン最終回
リアルタイムで見れる~(゚▽゚)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ウヨッホードキドキ

ヘキコン先行
がんばむばります(^o^)/電話晴れ


みんなもヘキコン先行
頑張りましょうね( ̄∀ ̄)キラキラ





あ、さて明日は地元に
イベントでベッキー♪♯
が来るよ(*^o^*)晴れ

イベントに明日
行ってまいりますラブラブ!

ベッキーに会えますようにドキドキ!


全てに対して落ちるダウン(;_;)

仕事でも後半から
ダメダメだったし、、

途中心の中では
イライラしまくりでしたww

途中泣きそーになったし(^o^)/w




あー
ヘキコン切実に行きたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ヘキコン1回も行ったことが
ないと言うね(゚▽゚)ビックリマーク

行くとなったら
まさに最初で最後だ、、


でも先行予約無理があるな~
あたしその日フリーで
バイト入れたから
時間が危うい(^_^;)

倍率もやばそっww


とりあえず雄ちゃん
可愛かったな(*^^*)ブーケ1

順位言う時噛んだしドキドキ





さてさて
遊SJまで後少し(^_^)ブーケ1

雄ちゃんでも見て元気だそ!