*笑うために涙も流すんだ* -3ページ目
今日は休み~ん☆
お姉ちゃんと美味しいタルト
があるお店に行く予定
だったけど今日定休日と
気づいた僕たち(^o^)/ww
なので地元のショッピングモール内に
あるcafeのタルトを
食べに行きました


じゃん


いちごタルト~

!
普通に美味しかった(*^o^*)
でもお姉ちゃんが食べてた
ブルーベリーチーズケーキタルトのが
美味しかった( ̄∀ ̄)

笑
でショッピングモール内を
ぷらぷら~(´ω`)
最近Suica入れを
探してるんだけどなかなか
いい奴が見つからない(;▽;)

それからノリで地元の
絶景スポットに

!

空が綺麗で風も少し吹いてて
気持ちよかった~(´ω`)

で一旦家に帰宅して
それからトイザらスに
行きました(^o^)/
ファンキーひまわりちゃん
を2個お買い上げ

!
オイラ村のミツバチの
放水に巻かれてるやつだよ( ̄∀ ̄)

遊SJに持ってこ~

でマックでナゲットを
二人で分けて食べて
100均寄って帰宅ー


1日終わり

w
さて明日からお店に
新人さんがお勉強しに来ます


あたしは立場的に先輩


緊張するー

!
まああたしが直接的に
仕事を教えるわけ
じゃないから大丈夫かな(^o^)

笑
でわわ~

*
今日もバイト(^o^)/
バイトの初め2時間は
VIAのサンプリング

!
通りすぎのお客様に
配りまくった!!
なにげ2時間もなげえ~な~(-.-;)
と思ってたけどあっという間に
2時間終わった(゚Д゚)

笑
てかあたしが配ってた
時間帯人通りが少なかったかな

でも配りながらお客様との
会話を楽しめたりしたから
良かったです

!
午後からはずっとお店で
オペレーション

☆
今日あたし
ちよー頑張った
気がする( ̄∀ ̄)

臨機応変に動けてた


はい!自己満です

笑
もっともっとBarでの
コミュニケーション頑張ろう(o^^o)
でバイト終わりに
鰐の本屋さんから頂いた
遊助ユニホームをお直しして
もらったものを取りに行きました!
ちょうどいい
サイズになりました(^o^)

じゃん


ちょーでかでかサイズ
だったのに~(゚Д゚)
マジックミシンさん
ありがとう

遊SJに来てくのだ(*^o^*)


てかお直ししてくれた
おばちゃんとヘキサゴンの
話になった時おばちゃんが
『上地くんお子さんいるよね(^o^)?』
と言ってた

笑
おばちゃんつるのさんと
雄ちゃんを間違えてたよw
よくあるよね~( ̄∀ ̄)笑
ちゃんと
『それはつるの剛士さんですよ(゚▽゚)

』
と言っときました

笑
それから帰宅っちー

からの~

晩ごはんは自分で
サラダうどんを作って食べました(^o^)

あーもお眠いよ僕は(´ω`)
おつかれまんぼーよ!
今日は午後からバイト~!
うん!混んだよ~(゚▽゚)笑
そして帰りにTSUTAYA寄って
『全部好き』の通常盤レンタル
しに行ったら、、、
『パパのパパ』
入ってねーし(゚Д゚)!笑
通常盤では売ってて入ってた(・o・)
えー!!
買おうかな~(;_;)
誰か『全部好き』の通常盤
貸して下さい!!!!
切実にお願いします(;3;)笑
あさて明日はお店で
サンプリングのイベントが
あります!
1日あるんだけどあたしは
2時間だけ参加するんだ~(>_<)
イベント出るの
初めてだから緊張するる~(*_*)
雄ちゃんも昨夜ラジ音!
終わった直後ブログ更新
してくれたね☆!
あげぽよだよね(゚▽゚)

雄ちゃん元気で
良かった(*^o^*)
曲をバリバリ作ってる
みたいですね~( ̄∀ ̄)♪
早く聴きたいよ雄ちゃん


でわ、あたしも明日
気楽に頑張りまsong(o^^o)♪

