*笑うために涙も流すんだ* -3ページ目

*笑うために涙も流すんだ*

ブログの説明を入力します。


今日は休み~ん☆

お姉ちゃんと美味しいタルト
があるお店に行く予定
だったけど今日定休日と
気づいた僕たち(^o^)/ww

なので地元のショッピングモール内に
あるcafeのタルトを
食べに行きましたケーキドキドキ

じゃんブーケ1
*笑うために涙も流すんだ*-SH3K01790003.jpg

いちごタルト~ケーキ

普通に美味しかった(*^o^*)

でもお姉ちゃんが食べてた
ブルーベリーチーズケーキタルトのが
美味しかった( ̄∀ ̄)ドキドキ

でショッピングモール内を
ぷらぷら~(´ω`)

最近Suica入れを
探してるんだけどなかなか
いい奴が見つからない(;▽;)あせる

それからノリで地元の
絶景スポットにクローバー!

*笑うために涙も流すんだ*-SH3K01810001.jpg

空が綺麗で風も少し吹いてて
気持ちよかった~(´ω`)キラキラ

で一旦家に帰宅して
それからトイザらスに
行きました(^o^)/

ファンキーひまわりちゃん
を2個お買い上げブーケ1

オイラ村のミツバチの
放水に巻かれてるやつだよ( ̄∀ ̄)ブーケ1

遊SJに持ってこ~ドキドキ

でマックでナゲットを
二人で分けて食べて

100均寄って帰宅ービックリマークビックリマーク


1日終わりビックリマーク







さて明日からお店に
新人さんがお勉強しに来ますビックリマークキラキラ

あたしは立場的に先輩ビックリマークビックリマーク

緊張するーショック!

まああたしが直接的に
仕事を教えるわけ
じゃないから大丈夫かな(^o^)グッド!



でわわ~パー


今日もバイト(^o^)/
バイトの初め2時間は
VIAのサンプリングコーヒー

通りすぎのお客様に
配りまくった!!

なにげ2時間もなげえ~な~(-.-;)
と思ってたけどあっという間に
2時間終わった(゚Д゚)ビックリマーク

てかあたしが配ってた
時間帯人通りが少なかったかなガーン

でも配りながらお客様との
会話を楽しめたりしたから
良かったですブーケ1



午後からはずっとお店で
オペレーショングッド!

今日あたし
ちよー頑張った
気がする( ̄∀ ̄)キラキラ

臨機応変に動けてたビックリマークキラキラ

はい!自己満ですドキドキ

もっともっとBarでの
コミュニケーション頑張ろう(o^^o)




でバイト終わりに
鰐の本屋さんから頂いた
遊助ユニホームをお直しして
もらったものを取りに行きました!

ちょうどいい
サイズになりました(^o^)グッド!



じゃんブーケ1
*笑うために涙も流すんだ*-SH3K01770001.jpg

ちょーでかでかサイズ
だったのに~(゚Д゚)

マジックミシンさん
ありがとうドキドキ

遊SJに来てくのだ(*^o^*)チョキブーケ1

てかお直ししてくれた
おばちゃんとヘキサゴンの
話になった時おばちゃんが
『上地くんお子さんいるよね(^o^)?』
と言ってたビックリマーク

おばちゃんつるのさんと
雄ちゃんを間違えてたよw


よくあるよね~( ̄∀ ̄)笑


ちゃんと
『それはつるの剛士さんですよ(゚▽゚)ビックリマーク
と言っときましたビックリマーク






それから帰宅っちー家

からの~ビックリマーク
晩ごはんは自分で
サラダうどんを作って食べました(^o^)ナイフとフォーク







あーもお眠いよ僕は(´ω`)
おつかれまんぼーよ!


今日は午後からバイト~!

うん!混んだよ~(゚▽゚)笑

そして帰りにTSUTAYA寄って
『全部好き』の通常盤レンタル
しに行ったら、、、
















『パパのパパ』
入ってねーし(゚Д゚)!笑


通常盤では売ってて入ってた(・o・)


えー!!
買おうかな~(;_;)

誰か『全部好き』の通常盤
貸して下さい!!!!

切実にお願いします(;3;)笑








あさて明日はお店で
サンプリングのイベントが
あります!

1日あるんだけどあたしは
2時間だけ参加するんだ~(>_<)

イベント出るの
初めてだから緊張するる~(*_*)











雄ちゃんも昨夜ラジ音!
終わった直後ブログ更新
してくれたね☆!

あげぽよだよね(゚▽゚)アップ

雄ちゃん元気で
良かった(*^o^*)

曲をバリバリ作ってる
みたいですね~( ̄∀ ̄)♪

早く聴きたいよ雄ちゃんブーケ1ドキドキ

でわ、あたしも明日
気楽に頑張りまsong(o^^o)♪