*笑うために涙も流すんだ* -5ページ目
満員御礼おめでと~う\(^o^)/

グルッぽで満員で
入れないとかあるのね(゜▽゜)

笑
すげえっす

!
満員になる前にグルッぽ
入れてよかった~

てかあたしがAmeba始めて
2、3日もせずグルッぽ満員

とかすごすぎるる~

どんな奇跡っすか

笑
これをきにここから
たくさんの遊助crew達と
みんなみ~んな
星形ピノが出たーーーー(゚▽゚)★!

生きてきて2回目の遭遇(^o^)/

あげぽよ(゚▽゚)


前雄ちゃんがアイスを
差し入れしたら
星形出た!ってブログで
言ってたよね( ̄∀ ̄)☆
去年かな?
懐かしいな~
ブログで言ってた後
ピノ買って食べたよね

w
雄ちゃんに便乗

w
星形ピノ★
おいしく頂きました( ̄∀ ̄)

今日は午後から
バイトでした(´ω`)
激混み~!!
土日だと列がいつも出来る(´ω`)
バイト終わってからキッシュ
食べようとウキウキ
してたけどあたしが
知らないうちに売り切れた(T_T)
なので
チキンカレーとなすの
タルティーヌを食べました

そいで終わってお姉ちゃんと
合流して鰐の本屋から
頂いた遊助ユニホームが
でかでかサイズなので
お直ししてもらいに行き
よるごはんはフードコートで
食べて今帰宅

☆
車運転しながら
行列をワンセグ視聴

☆
危険危険ww
てか、鉛筆の人
つい最近テレビで見たけど
山梨の人だったのね(◎o◎)

山崎さんに切実に会いたいww
サインと写真
本当にしたのかな(゚▽゚)?!
キニナル~~~~~!!

