*笑うために涙も流すんだ* -5ページ目

*笑うために涙も流すんだ*

ブログの説明を入力します。

 
笑うために涙も流すんだ☆彡-20100318004902.gifAmeba公式上地雄輔グルっぽ笑うために涙も流すんだ☆彡-20100318004902.gif
満員御礼おめでと~う\(^o^)/笑うために涙も流すんだ☆彡-ファイル0010.gif
 
 
グルッぽで満員で
入れないとかあるのね(゜▽゜)笑うために涙も流すんだ☆彡-20100308160810.gif
すげえっす笑うために涙も流すんだ☆彡-20100130031713.gif
 
満員になる前にグルッぽ
入れてよかった~笑うために涙も流すんだ☆彡-グラフィック1122.gif
 
 
てかあたしがAmeba始めて
2、3日もせずグルッぽ満員笑うために涙も流すんだ☆彡-ファイル0006.gif
とかすごすぎるる~笑うために涙も流すんだ☆彡-20080804135226.gif
 
どんな奇跡っすか笑うために涙も流すんだ☆彡-20100308161630.gif
 
 
これをきにここから
たくさんの遊助crew達と
触れ合えるのが楽しみです笑うために涙も流すんだ☆彡-ファイル0008.gif笑うために涙も流すんだ☆彡-acf65884612d6fc9b16557c195549aac.jpg
 
みんなみ~んな
これからよろしくね~ん笑うために涙も流すんだ☆彡-637.gif笑うために涙も流すんだ☆彡-ファイル0010.gif
 
 

星形ピノが出たーーーー(゚▽゚)★!

笑うために涙も流すんだ☆彡-SH3K01570003.jpg


生きてきて2回目の遭遇(^o^)/キラキラ

あげぽよ(゚▽゚)ドキドキアップ


前雄ちゃんがアイスを
差し入れしたら
星形出た!ってブログで
言ってたよね( ̄∀ ̄)☆
去年かな?

懐かしいな~

ブログで言ってた後
ピノ買って食べたよねドキドキ

雄ちゃんに便乗ドキドキ

星形ピノ★
おいしく頂きました( ̄∀ ̄)ドキドキ


今日は午後から
バイトでした(´ω`)
激混み~!!
土日だと列がいつも出来る(´ω`)

バイト終わってからキッシュ
食べようとウキウキ
してたけどあたしが
知らないうちに売り切れた(T_T)

なので
チキンカレーとなすの
タルティーヌを食べましたドキドキ

そいで終わってお姉ちゃんと
合流して鰐の本屋から
頂いた遊助ユニホームが
でかでかサイズなので
お直ししてもらいに行き


よるごはんはフードコートで
食べて今帰宅パー


車運転しながら
行列をワンセグ視聴テレビ

危険危険ww

てか、鉛筆の人
つい最近テレビで見たけど
山梨の人だったのね(◎o◎)キラキラ

山崎さんに切実に会いたいww
サインと写真
本当にしたのかな(゚▽゚)?!

キニナル~~~~~!!