UVERworld LIVE TOUR 2024 Zepp Haneda~彰生誕祭~ | UVERworld うばえもん∞のライブレポート

UVERworld うばえもん∞のライブレポート

UVERworld大好き。
ライブ参戦した際はライブレポート書いてます。

行ってきました爆  笑

 

UVERworld LIVE TOUR 2024はZepp Haneda、彰生誕祭に参戦キラキラ




 

チケット激戦である彰生誕祭、譲ってくださる方がいて参戦できることを本当に嬉しく思います爆  笑

 

今回もセットリスト+MC付きのライブレポートを書きましたのでよかったら見てください爆  笑

よろしくどうぞキラキラ

 

会場に入り、

18時20分ごろにスクリーンに時計が表示されます。。。

 

18時29分頃の1分前で拍手から手拍子からの10秒前のカウントダウンが始まります。。。

 

18時30分になった瞬間、BGMボリュームアップからの徐々に照明が暗くなり、SEとして

über cozy universeが流れます。。。

 

SEが流れる中、レーザービームで会場が照らされる中、メンバーが登場キラキラ

 

SEが流れ終わり、いきなりIMPACTでライブがスタートキラキラ

 

同時に∞さん1曲目から2階までの縦断の旅、スタートですキラキラ

 

IMPACTが終わって。。。

 

TAKUYA∞

おい、行こうぜ!

ペース配分とか、空気と関係ねーよ!!

そんなもん、考えるな感じろ、Don't Think.Feel!!

 

で、Don't Think.Feelへキラキラ

 

Don't Think.Feelが終わって、スパルタのイントロが流れますキラキラ

 

TAKUYA∞

俺にかまうな、いけいけ誠果!!!!!!

何があっても一歩も下がらねーからな!

何があっても最高のライブにすっからな!!

 

で、スパルタへキラキラ

 

スパルタがおわって。。。

 

TAKUYA∞

3月8日、最高のライブを始めたいと思います、VICTOSPIN!!
 

で、VICTOSPINへキラキラ

 

VICTOSPINがおわって。。。

 

TAKUYA∞

押し合い、圧し合いが見たいわけじゃねーんだ!!

ちょっと後ろ行けよ!!

行けるか、おーい!?

全員声出せてんのか!?!?

まだ下がれ、まだ下がれ!!

そのスペースでできんのか!?

まだ下がれって言ってんだよ!!!?

全員で楽しむのがこれが最高のライブの定義なんだよ!

とんでもないもん、未来、景色見ようぜ!

数奇な未来、ODD FUTUREキラキラ

 

で、ODD FUTUREへ、銀テープ発射でしたキラキラ

 

ODD FUTUREが終わって。。。

 

TAKUYA∞

今日はセットリストだけじゃなく、銀テープ飛ぶ瞬間も彰が決めてんだよ。。。

あそこで飛ぶって思わなかったから、お前さすがに謎だよ。。。

今日はお前の好きなようにやれ!

今日気合入りすぎてテンション上がりすぎて、怒ってんだよ!!!!

なめんじゃねーぞ!!

お前らに遊びを見せてんじゃねーぞ!!

俺達の人生を見てる!

中途半端には見せねーからな!

お前らも全員好きにしろよ!!

全部俺が引っ張っていくから!!

ついてこい!

もし今日がくそみたいなライブだったらそれは俺のせいにしろよ!

周りのことは気にすんな!

音楽だけ楽しんで心開いて楽しんでくれよ!

その一滴一滴の汗が、

みんなのその一度一度の笑顔が最高の夜にしてくれる、一滴の影響キラキラ
 

で、一滴の影響へキラキラ

 

一滴の影響が終わって照明が暗くなり。。。

 

TAKUYA∞

ふぉーーーーー最高だよー!

 

太郎さん

改めまして、UVERworldです!!!!

みなさん楽しんでますか?

本日は彰生誕祭となっております。。。

久しぶりにZepp Hanedaに帰ってきました、UVERworldです!

楽しめてますか?ついて来れてますか?

3曲目にはボーカルはステージにはいませんでした。。。笑

前の方の皆さん大丈夫ですか?

そりゃ暑いやろ。。。

そういうセットリスト組んでますから今日は最後まで突き進んで行きますから!

2月、3月にメンバーの生誕祭に続いて彰の生誕祭で一区切りで、2月の生誕祭もすごい盛り上がったんですよ!

めでたかったね~ニヤリ

今日は生誕祭最後なんで一番めでたいライブにしたいと思うんでついて来れますか!?

中々のセットリストじゃない?

IMPACTから始まってあと何やるんだってね?ニヤリ

…主役の彰です!

彰はセットリスト悩ましてると思うんですけど結構すごいですよ!

よくこんなの引っ張り出してきたな。。。

今日はね、このセットリスト感じながら彰が何を言いたいのか、表現したいのか何も言いませんので感じ取れますか!?

 

TAKUYA∞

彰、たまには喋ろよ!

 

彰くん

例年と違い過ぎて…

彰どうしたと思うんですけど、今何か年を重ねて感じ取った瞬間…

これ台本じゃないからね!下向いてるけど。。。

空間、時間を20曲弱…20曲ありません。。。笑

さっと楽しんで笑顔で帰りましょう!

 

太郎さん

さっと終わるからねニヤリ

 

信人

さっとでいいんですか?無気力

 

彰くん

さっと感じられるように。。。

 

信人

俺は今日刻むよ昇天

 

彰くん

怖い感じじゃないんで、楽しみましょう!

全てのお客さん含めた、よろしくです!

 

信人

生誕祭の時は俺ばっかりみないで欲しいって言ってたからみんなそこそこでお願いします!にっこり

 

太郎さん

それ言うの?ニヤリ

 

TAKUYA∞

おれはもう彰に全てを一瞬一瞬、全力でガッツリ上げていくんでよろしくお願いします!!

 

で、撃破へキラキラ
 

撃破が終わって、Rushと続きますキラキラ
 

Rushが終わって、Nitroと続きますキラキラ
 

Nitroが終わって。。。

 

TAKUYA∞

やべーんだって!!

今日のセトリ、行っちまおうぜ!!!!

 

で、LIMITLESSへキラキラ
 

LIMITLESSが終わって。。。

 

TAKUYA∞

じゃ彰が大好きな曲行こうか。。。

 

just Melodyのイントロが一瞬流れますが。。。

 

TAKUYA∞

ウソだよ!

 

SOULのイントロが流れ、青山テルマ&愛笑むと登場キラキラ

 

TAKUYA∞

またやっちまっった!

彰、ハッピーバースデー!!!!

 

で、SOULへキラキラ

 

SOUL が終わって。。。

 

テルマ

彰誕生日おめでとう!

 

愛笑む

めでたい、めでたい!!

 

TAKUYA∞

サンキュー!!

 

TAKUYA∞

またやっちゃった、またやっちゃった。。。

 

太郎さん

またやっちゃったニヤリ

 

TAKUYA∞

DEJAVUじゃない?

二度あるからな。。。

 

彰くん

夢これ?

ドリーム?

 

TAKUYA∞

いや何か祝いたいって言うから、昨日恵比寿でメッチャいいライブして、テルマがリハ来て

「何やってんの?、シャカビーチやって~」って言って

明日歌いにこいや、祝いにこいやって。。。

愛笑む名古屋から来たよ。。。

あいつは小学校5年生だから笑

昨日最高のライブだったでしょ?

ひとりでサウナ入って、彰におめでとうメールしようと思って、一番テンション上がっているところで、全裸で東京マラソンのメダルを付けてサウナ入ってるお兄ちゃんって。。。

反応薄過ぎない?(メンバーに)

お前ら俺に続けって。。。

 

克ちゃん

どれが正解か知らん。。。キョロキョロ

テルマちゃん、来たの知ったの20分前だったから、

なんでそんな悪さするの?キョロキョロ

 

誠果さん

俺には言ってよガーン

 

TAKUYA∞

SE始まって彰が行った時、誠果、誠果!!ってあのタイミングで言った!

 

信人

今日ギリギリだったなにっこり

気遣ってブツブツ言いながら練習してた昇天

 

彰くん

いつもの光景過ぎて分からんかった。。。

去年もこんなのあった?

何か聴こえない?

 

TAKUYA∞

北海道まで来たことあったからね。。。

 

彰くん

寝不足かな?

 

TAKUYA∞

おれだな。。。

すまん、彰、よしライブで取り返そう!!

彰の好きな曲!!

 

彰くん

俺マイク持ってたら無理だ。。。

 

TAKUYA∞

歌っていいよ!

彰の好きな歌でしょ?

ここにいるみんなで最高の空間を作って行きましょう!

彰の大好きな曲、just Melodyキラキラ

 

で、just Melodyへキラキラ

 

just Melodyが終わって。。。

 

TAKUYA∞

どうしても忘れられない、最高の夜にしましょう!!

仲間と過ごした日々、俺は忘れたくない、ネクストソング「SORA」キラキラ

 

で、SORAへキラキラ

 

SORAが終わって。。。

 

TAKUYA∞

まだまだ最高の夜を作り上げようとするやつはどれだけいんだよ!?

次はメンバーからの音のメッセージ!!

ガッツリ上がって行こうぜ!!

 

で、High Light!!へキラキラ

 

High Light!!が終わって、Collideと続きますキラキラ

 

Collideが終わって、GOLDのイントロが流れます。。。

 

TAKUYA∞

行こうぜ、狂った感じで行こうぜ!!!!
 

で、GOLDへキラキラ

 

GOLDが終わって、DISCORDのイントロが流れます。。。

 

TAKUYA∞

レッツゴー!!

おらおら、こいこい!!

地獄作ろうぜぇーー!!!!
 

で、DISCORDへキラキラ

 

DISCORDが終わって。。。

 

TAKUYA∞

足りねーな。。。

何だろうか、まだまだ行きてーな!!

もっともっと差しだしてーな!!

もっといい空間作れるバンドになりますんでよろしくお願いします!

今年でUVERworld20年か、デビュー20年か。。。

みんなにこう届けられるチャンスがあって…

CHANCE!やらないよ。。。そうやってすぐ先を読もうとするからね笑

俺達にとってすごい大好きなチャンスがあって今年すげー気持ちが盛り上がりすぎちゃって。。。

多分一発のライブじゃダメなんだよ。。。

今年も沢山ライブやって吐き出せるように、

もっといい景色にしなきゃいけないってその気持ちがでかすぎて訳が分からなくなっている。。。

俺の人生は俺のもんだが、

このバンドは彰の人生でもあるし、あなたの人生でもあるから!!

もっと素晴らしいものにしなきゃいけないのは俺達は分かっているからさ、「THEORY」キラキラ
 

で、THEORYへキラキラ

 

THEORYが終わって。。。

 

TAKUYA∞

次の曲がセットリストに入った瞬間。。。

彰がどんな瞬間を望んでいるのか分かったよ。。。

ネクストソング、Ø choirキラキラ

 

で、Ø choirへキラキラ
 

Ø choirが終わって。。。

 

TAKUYA∞

ラストソーング、endscape!!!!

 

で、endscapeへキラキラ

 

endscapeが終わるところで。。。

 

TAKUYA∞

ありがとうございました。。。

今年も俺達のギターヒーロー彰、熱い空間、情熱的な世界をありがとうございました!

新しい時代に足跡付ける俺達がUVERworld!!

よろしくどうぞ!!

おぉーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
 

endscapeが終わって、エンドロールでNEVER ENDING WORLDが流れます。。。

 

彰くん

後半あんまり記憶ないです。。。

幸せでした、ありがとうございます。。。

えーと…あれ、あの画像…出ます?

違う違う。。。写真撮ろう!!

 

TAKUYA∞

Collideでスティック投げてあそこに突き刺さるの、あんなの見たことないなびっくり

(ステージスクリーンのとこにスティック突き刺さって照明当てられてましたw)

 

信人

すいません驚き

 

彰くん

ありがとう!

撮るよ!よし、ありがとう。。。

本当ありがとうしかないわ。。。

ハイ、チーズ!

(写真撮影終わって)

よし、ありがとう!

あの。。。しっかり成長して帰ってきます、ありがとう!

 

太郎さん

みなさんどうもありがとうございました!

楽しめましたか、皆さん?

最高の1日でしたキラキラ

残り少ないツアーですが最高のライブします!

また皆さんライブでお会いしましょう、ありがとうございましたキラキラ

 

で、メンバー全体退場し、ライブ終了でしたキラキラ

 

彰生誕祭、セトリが激熱すぎましたニコニコ

 

久しぶりに聴けた曲、初めて聴けた曲もあって満足満足です爆  笑

 

次回ライブはZepp Sapporoに参戦予定ですキラキラ


次のライブも今日以上に最高のライブになりますようにニコニコ
 

彰生誕祭に参戦された方、お疲れ様でした 爆  笑

UVERworld、アイラビュ~ キラキラ
 

 





セットリスト

0.über cozy universe(SE)
1.IMPACT
2.Don't Think.Feel
3.スパルタ
4.VICTOSPIN
5.ODD FUTURE(銀テープ発射)
6.一滴の影響

MC
7.撃破
8.Rush
9.Nitro
10.LIMITLESS
11.SOUL (feat.青山テルマ&愛笑む)
12.just Melody
13.SORA
14.High Light!!
15.Collide
16.GOLD
17.DISCORD
18.THEORY
19.Ø choir
20.endscape
エンドロール

NEVER ENDING WORLD