グアム旅行3日目☆ランチからのホテル前ビーチ | 予算15万・女二人でグアムを満喫~DFS・アクティビティ・ご飯・ホテル・ビーチ~

【1月女二人グアム旅行記】 

前回の記事⬇︎

グアム旅行3日目☆DFSショッピング

 

 

ショッピングを終え、ホテルに到着!

 

 

なんだかんだ、ホテルが落ち着いちゃいます(笑)



外の空気が気持ちよかったので、
お昼ご飯のゴジラボウルをベランダで食べました(^∇^)




↓部屋のベランダ開放的です♪

$91年生まれのMY BEST ★



食べ終わって、服の下に水着を仕込んでから・・・

 



ホテル前のビーチへ向かいました!

 

 

エレベーターでロビー階から2階くらい降りて到着♪



無料でタオル貸し出ししてたので、借りていざ海へo(^▽^)o





砂浜はちょっと狭めで短い感じ。




外人さんや親子ずれが、既に遊んでいました(^∇^)



ホテル前ということもあり、

人はチラホラいる程度でかなりすいてました。

 

 

 

荷物は、ホテル内だったので、カードキーと服のみ!

 

(日本みたいにフロントでカードキー預かってくれませんでした・・・)
 

 

石の段みたいなところに簡単に置いときました!





海は、ココス島より浅い部分が短く、奥にいくと結構深さがありました!



足が着かないくらい深いところまで行かないと魚はいなかったので、

シュノーケルはあきらめました(´・ω・`)


泳げないからムリはしないww



温水プールみたいに温かったので

浮き輪でずっと浮いて遊んでましたo(〃^▽^〃)o



夕日を見ながら遊び、日が沈みそうだったので海から出ました★
 

 

夕焼けがきれい(。>0<。)




しばらく堪能してから・・・


プール横のシャワーを浴び、部屋に戻りました!

 

 

つづく矢印①

グアム旅行最終日前日の夜の過ごし方

 

 

 

 

↓私が利用したココス島のツアーはこのサイトから予約しました☆↓