グアム旅行最終日前日の夜の過ごし方 | 予算15万・女二人でグアムを満喫~DFS・アクティビティ・ご飯・ホテル・ビーチ~

【1月女二人グアム旅行記】 

前回の記事⬇︎

グアム旅行3日目☆ランチからのホテル前ビーチ

 

ホテル前のビーチを楽しんだ後は・・・

 

 

簡単に夕食を調達しに行きました!

 

 

ABCストアでサンドイッチなどを購入。

 

 

 

少し散歩をして、グアムの空気を最後にしっかり味わいました。

 

 

 

部屋に帰ってから、購入品をオシャレっぽく撮ろうと挑戦してみたり・・・(笑)

 

 

ある程度したら、荷物をまとめて・・・

 

 

 

手荷物になるのはめんどくさいので、

なんとかスーツケースに詰め込む(・Θ・;)

 

 

帰りの飛行機は、朝発なので、ちょー早起き!!

 

 

朝、バタバタしないように、

パスポートと、旅程表、冬用の上着を万全に用意。

 

 

飛行機が午前7時発で、

空港までのお迎えがホテルロビーに午前4時半。(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

モーニングコールが午前2時!!だったので、

はやめに就寝しました!

 

 

 

つづく矢印①

さよならグアム☆旅行最終日

 

 

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】