グアム旅行3日目☆DFSショッピング | 予算15万・女二人でグアムを満喫~DFS・アクティビティ・ご飯・ホテル・ビーチ~

【1月女二人グアム旅行記】 

前回の記事⬇︎

矢印①シャトルバスに乗ってショッピング&夕食

 

 

 

グアム旅行3日目(^_^)

 

 

 

午前中→買い物、

午後→ホテル前のビーチと計画を立てました!



赤いシャトルバスに乗って10時過ぎ頃出発。

 

 

 



バスの中は、窓はなくて開放的!!

 


目指すはDFSです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 



http://www.jalpak-guam.com/blog/cat5/
 

シャトルバスはDFSの2階の入り口前で止まってくれるので、

入り口から入り、エスカレーターで下って1階へ!

 

 

 


http://www.gvb.com/2010/02/dfsguam-floormap/


フロアは横長なかんじで、

 

ファッション系・ラグジュアリーブランド系・コスメとか美容系・ギフトセット系に分かれています。

 

 

 

ブランドリストはこちら↓

https://www.dfs.com/jp/guam/brands


まずは全体をさらっと見ました。


お店によって混み方は違いましたが、わりとお客さんはいました!


中国系や韓国系のお客さんがいっぱい!




私はコスメ用品とキーケース目当てでした!



キーケースはGUCCIと迷いましたがMARCで購入(^^)v

 

 

↓これのグレーバージョン♪

 

>マークジェイコブス MARC JACOBS キーケース 6連キーケース 男女兼用 ブラック×ゴールド レザー (あす楽対応) 美品 【中古】 J11232

価格:20,304円
(2017/3/29 19:01時点)
感想(0件)



友達はGUCCIでお買い物してました!




あとはPAUL&JOEの下地などを購入!

 

 

↓この下地はさらっとしていて、のびが良く、乾燥しないので冬にぴったり♡

 

>【ゆうパケット】PAUL & JOE ポール&ジョープロテクティング ファンデーション プライマー S #01 30ml

価格:4,212円
(2017/3/29 19:05時点)
感想(4件)

 

 

 

 
 
日本の百貨店とは少し違って、店員さんは結構自由な感じなので、
あんまり話しかけられませんでした。




DFSの次はザ・プラザへ!


ここのMARCも覗くと、新作のかわいいバックがたくさんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


店員にごり押しされ10%OFFにしてもらい買おうとしたら、
まさかのカードの残額が足りませんでした・・・・


カード枠広げたのに…(泣)


これにはちょっとしたミスがありました(´・ω・`;)

みなさん旅行前のカードのご利用は計画的に!笑




その後はABCストア、JPストアでお土産やコスメを購入(∩・∀・)∩



一通り買い物したら、プラザ沿いの道にあった、
 
ジェラート屋さんでちょっと休憩♡
 
 
ドルチェ フルッティ ジェラテリア






ピスタチオとバニラを選びましたがとーってもおいしかったです♪
 
 
たっぷり盛ってくれたのもうれしかった(*^o^*)







そして、ジェラート屋さんの隣の隣にあった、
「ゴジラボウル」という牛丼ぽいものを売っているところへ!!
 
 
 
 
どうしても、日本食系が食べたくなる(笑)
 

テイクアウトして、ホテルへ帰りました♪




午後につづく矢印①