シャトルバスに乗ってショッピング&夕食 | 予算15万・女二人でグアムを満喫~DFS・アクティビティ・ご飯・ホテル・ビーチ~

【1月女二人グアム旅行記】 

前回の記事⬇︎

*ビーチアクティビティと簡単シュノーケリング

 

 

ココス島のビーチアクティビティから帰ってきた後は、、

 

シャトルバスで移動し、軽くショッピングへ♪

 

 

まずは、JPストアへ!

 

http://guam-navi.jp/jp-superstore/

 

 

タモン地区にある、ファッション雑貨や美容系グッズ、お土産など色々売っているお店です。

 

 

店内は広めで、とっても見やすいし、いろいろなものがあって見てるだけでも楽しいです♪

 

http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/shopping/10000946/pict/

 

 

コスメ系は、種類を見つつ、他のところとも値段を比べたかったので、とりあえず保留。

 

 

GODIVAのチョコとか安かったので買ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

次は、ザ・プラザへ!!

 

http://guam-navi.jp/the-plaza/

 

 

JPストアから横断歩道渡ってすぐくらいにあります♪

 

 

アウトリガーホテルと直結している感じ。

 

 

ブランドショップもいくつか入っているので、私はMARCをチェックしに行きました!

 

 

キーケースとかバッグとか、かわいいのあるかなーとチェック。

 

 

DFSと比べたかったので、一旦保留にしました~!

 

 

そして、プラザの中に大き目なABCストアがあったのでお買い物♪

 

 

メイベリンのマスカラや、レブロンのマニキュアとかを買いましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

メイベリンのマスカラは、2本分の値段で4本ついてくるとかで、かなりオトクでした☆

 

 

 

夕飯は、藤一番というラーメン屋さんに行きました!

 

{CDA5E83B-021F-4154-B38E-0C9F0FCD5388}


https://i.4travel.jp/shisetsu/10315005?dmos=os



ザプラザから歩いていけます。




お店の見た目は日本ぽいのに店員さんはみんな外人さんで不思議な感じでした(笑)
 
 
 
 
メニューは日本語でしたが、店員さんは基本英語だったなので、メニュー見せながら注文しました!
 



とんこつラーメンを食べましたが具だくさんでとってもおいしかったです




日本だと東海地方にしか展開してないみたいです(´・ω・`)


また食べたい♪



ちなみに、レジ横にチップボックス?みたいのがあったので、1人1ドルずつくらい入れました!




そしてシャトルバスでホテルに帰り就寝しました。
 

 

 

つづく矢印①

グアム旅行3日目☆DFSショッピング

 

 

 

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】