【くびれダイエット3日目】ボニックProの使い方と使用感 | 予算15万・女二人でグアムを満喫~DFS・アクティビティ・ご飯・ホテル・ビーチ~



まだ始めたばかりですが、意識し始めたからか?お腹がちょっとだけ引き締まったような、、、




気がしています(´∀`)


意識って大事カナヘイきらきら



今日はくびれダイエットに使ってるアイテム、ボニックProについて右矢印

{0ED5FF86-0EA2-4D64-A8DA-B2A54D3A5F69}


食事制限なしで、どこまで引き締まるか挑戦中です!


使うのは、本体と専用ジェルのみ!

{0D717DA4-7384-48B2-88BB-F009705D2267}



流れ星ボニックPro

左側のチューブ、ホットジェルはおまけでついてきました\(^o^)/


注文殺到中で、配送が遅くなったお詫びと書いてあったかな。



使い方は簡単です気合いピスケ

{34AF3159-F124-4F8C-A5F2-8D757EA56634}

ジェルを500円玉くらいの大きさ、出して、お腹に塗り塗り!

ジェルは、ジャスミン系の良い香りですv(^-^)v

ケチらず、ちゃんとジェルを使うことが重要みたいです!



ボニックPro本体は、こんな感じ。


{F47A9747-2003-491B-8D8D-66EC8931B2B6}

コンパクトで、自他共に認める手の小さい私でも、片手ですっぽりです。



肌に当てる部分はこうなってます。

{62762C5D-004E-4C0C-A0A3-CC7AA7F9822F}

ジェルを塗った肌に、銀色の部分をしっかりあててて使います。


最初はHOTモードから。

これで、奥の脂肪もしっかり温めます。

{8A4632A1-DA03-4E0B-8517-A13000C547C5}

へそ上、へそ左右斜め上、へそ横、へそ左右斜め下、へそ下に分けて、1ヶ所10秒くらい止めます。



次はSHAPEモード。

{21B7130E-C4A9-4FA3-BFD5-ADCAFF097F8D}


ぐる〜っと円をかきます×5回程度。

くるくる動かすんじゃなく、1秒ずつ数ミリゆーーーっくり動かしていきます。


そのあとは、脇腹。

{9B1D1788-23BD-42DE-9A38-C9D170DA6652}

あばら下あたりから、ジグザグ下に動かしていきます。


当ててるだけで、ボコボコ叩かれてる?押し揉まれてる?感じがします!


腹筋が反射的にビクビク動くから、効いてる感じするーヽ(*'0'*)ツ


これだけで、5〜10分で終了!


めっちゃ簡単Σ(・ω・ノ)ノ!


つまめるお肉よ、消えてくれ〜〜〜


{286D5630-596D-42CC-84FB-45E83E18C8A8}





炎ボニックProキラキラ