\ぱたち/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




新しい自分です

ますいみおは


10月6日、きょうで

はたちになりました


20年も生きてきたんね…


いい意味でもずっとこどものままでいたいので数がふえただけで基本変わってません


ご安心を^o^



でもめでたいひです!

家族でディズニーいってきたよん!
休みをとってくれて

いちじは台風でどうなることかと思ったし
星座占いでも最下位だったから

ほんと泣きそうだったけど

台風が祝ってくれてなんてロックなんだって思ったよ(もうなげやり)


{801E4865-79A5-449D-831F-5D39605FA0A5:01}



うぃ



はじめて家族みんなでいった!

楽しかったあーーー!!!

{3CCA57A7-5EB9-4DBE-978E-AF48D190BC52:01}


{C42779A4-E6B2-4C9C-925D-D7D9294CB725:01}

{36821EC2-B058-401B-AE53-B9E31F3D58A0:01}

パンプキンスープおいしすぎておかわりでした

すいてたし満喫できたなあーん




ふふふーん


二十歳は自由でもありながら
それと同時に責任も与えられますね


自分には厳しくしていって
でもでもなにより人生たのしみたいし
やりたいこと全力でやりたいので

欲張りに!、でも中途半端じゃなく真剣にやりとげたいよね



かっこいい人生でいたいから


これからもこんなみおですがよろしくお願いします



{96294D94-02AB-4FC4-A07B-5FAF85E3417F:01}





あ、まちがえた



{A8EB6BCF-1E6D-44E3-8639-5155F1D4BF5B:01}

{626DE652-7BB7-4FFF-B3BF-A3B681E7D3AC:01}



ではまた!^o^


みおみお