\はっちゃけられナイト/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



やってまいりました

{9C032480-4105-4286-9D38-1606447574FC:01}




PASSPO☆☓2.5D「GOODLUCK!! STREAM」vol.2 

はっちゃけられナイト最終章
10代最後のみおを見送る会~see you bye mio~

いやぁ色々事故でしたわ(°_°)


まずフリートークで色々話したり
みおが作った焼きそばたべたりなどしたのですが

なにがやばかったって

みんなからの誕生日プレゼントが

納豆スムージーだったことかな。


クイズをだして整理番号であたったひとに答えてもらう形式でスムージーにする
食べ物を選んでもらうというね。


全部で6つ選んでもらいました

納豆
牛乳
オクラ
ヨーグルト
餃子


なんだこれもう
しかもそれを自分でいれてスムージー…

{8BBAD882-36E6-4D9A-B10A-B42CF4659F5B:01}




ちゃんと一気しましたよ
みんなからのプレゼントなんでね(°∀°)b 


{FBE82BDB-2BBB-40EC-9876-5228C8B3EA4B:01}



猫背ね。気にしないでね(°∀°)b 


むせた咳がほんとに汚かったのは許してね(σ・∀・)σ

つらかったんだぞv(^-^)v



でもうん。おいしかったよ!

みんながプレゼントしてくれたって思っただけで、ね!

でてたカンペがシュール

{EEC295A0-381B-426E-88F9-2B8F198C4E4D:01}



そのあとは

あんちゃんからのサプライズ!
ケーキもってきてくれてハッピーバースデーしてくれました(;_;)

サプライズに弱いからほんと嬉しかった。

手紙も読んでくれたし
紙はなかったけど…。

{B4C0675C-1F61-4465-BE28-A97409D0C047:01}




最後はしおりにもかいた

{1EA923A2-847E-4A14-8330-A079D2D00932:01}


軍手をみんなではめて


一本締めしました!!!!!!


よーおっ


ボフッ!!!!


これが聞けてほんとに嬉しかった。


これを聞くためにがんばってきたものです。

ん?

うん


{62D13037-459A-4657-AED2-74A85D17576C:01}


会場じゅうに響いたボフッ!!!!と
会場じゅうにまったほこり

忘れもしません。


軍手は来年も使うから残しといてね(*^_^*)


二人がハタチになったってトークイベントはやりたいな




{A8043FC6-B695-4DB8-8CE5-BA05A12F0B7F:01}

{E6958004-FCCB-4375-845F-E202FCDEF9B8:01}

{597F0E94-4973-48FB-B2E2-D6250EA3B9FD:01}






レジャーシート敷いて焼きそばの予定であんちゃんがもってきてくれてあしもとにもおいてたんだけど

まったくもって使いませんでした

{A2915A9B-5E4D-4713-AB7F-2F2AB6EEC044:01}


そんなこんなで帰ります!
きてくれたみんなありがとう!

おなかがぐるぐるしてる(*^_^*)


ではまたあー!

{E83EA4B1-5F7D-46AF-B466-5159EAD17EB2:01}



みおみお(*^_^*)