\いとをかし/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんは


最近寒くなってきました


そしてまた

サプライズされてわたしはもう幸せ者です(;_;)




きのうね、あんちゃんに2人でご飯いこーっていわれて

レッスンがおわり、行くことになりまして、

なおみさんの家の近くなんだよねもう予約したんだぁって言われてついていってたら


途中であんちゃんがなおみんに電話して

さっきなおみさんちいったときにインナー忘れちゃったんだよね
とりにいっていい?っていってて


じゃあお店行く前によるかぁってなって

なおみんちに上がった瞬間に


なちゅとなおみんがクラッカーならして祝ってくれました(;_;)(;_;)(;_;)



{9A397C4E-2CD8-4845-8F66-78002BA6D782:01}



クラッカーの音がさ、

まじで爆発音かと思って

あ、自分死ぬんやって思ってひっくり帰ってしまった(°_°)


{493AE2E4-A3E6-4737-B8ED-D66487AC33EC:01}



レッスンのまえに集まって用意してくれたんだって…泣ける…


{ACE07E45-19E6-4F8B-A6A7-D269435F4DBA:01}

{8A2E37B8-05FE-444D-8EAE-E31C3CC86A8A:01}

{640492AC-5B4E-4E24-8F2B-8FB778E8FA73:01}

{72A6187A-491E-4620-98B1-1B179DEFFC74:01}


{7B91F068-509A-4E45-9726-F5D9B0F3DEC3:01}




プレゼントもPASSPO☆とマネージャーと舞台監督からのメッセージがかいてある色紙も。

ほんっとうれしいーー!!!わぁーー!!


もーサプライズうまいんだから

まじでやられたわ…


素敵な夜でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





なおみんなちゅあんちゃん

ありがとぉぉぉぉぉぉ♡



みおみお