\おちゃ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



こんばんわ(`・ω・´)






昨日はね


トレッサ横浜でサクラ小町さんのリリースイベントでしたぁーヘ(゚∀゚*)ノ



さささ寒かったねー(((゜д゜;)))



でもずっと待っててくれてありがとう!!

風邪ひくでないぞ(´・ω・`)



バレンタインだったということで



ジャンケンして勝ったらみおたちからチョコをもらえちゃうよ

だなんてゆう企画でしたが


みんなどうだったかな??(´∀`)




そして今日はららぽーと柏の葉でのイベント


こちらもありがとうございます(´∀`)




次のフライトは24日の赤坂ブリッツだよ




楽しもうか!!







さてさてロリータファッション雑誌KERAが発売されましたよぉ(`・ω・´)


みんなぜひみてねぇぇぇ




ぱすぽ☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




前回とはまたはた違う雰囲気なので楽しかったよヘ(゚∀゚*)ノ





ぱすぽ☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



あいぽんさこちゃんみおの取材ものっているだよよ


よのしくね(°∀°)





次回の「味噌漬け食べる?」 2食目は


あさっての


19日夜20:00くらい

うんだいたいそのくらいに開始すっるよ(`・ω・´)


みんなみてね(´∀`)




ぱすぽ☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba


みおみお