\もふもふもふもf/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんば



いまの気分はなんてゆうか



こう


白いもふもふの動物を

全力でもふもふもふもふもふもふもふふふふもももふもふもふ


ってもふってやりたい


そんな気分(´・ω・)



あるあるー






動物飼いたいって最近すごく思いすぎて画像を拾いまくってて


いまデータフォルダが動物園になってるよ(`・ω・´)

いちばん多い画像はやっぱりライオンさんだけどね(ノω `*)



んー


可愛い( ´ ;ω; ` )



ライオン育てて大きくなったらライオンにまたがって

散歩するのが夢(´・ω・`)





ゆめ


photo:01




予想図



(´・ω・`)



楽しみだ!(`・ω・´)




今日は赤坂ブリッツにむけてのリハだったよ


あらためてPASSPO☆かっこいなぁ

PASSPO☆やってて楽しいなぁって思ったよー


リハの時点で実感できるのすごいとこだな!


本番はみんなを満足させれるよ!

自信あんもん


自信なかったらやってないもん



楽しもう

photo:02







ばいばい



みおσω`*