\たらいも/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




ほほほほほは




北海道ーーーーー!!!!!

いってきたよーーーーーー!!!


去年の雪まつりにお呼ばれした以来です!!!

今年の雪まつりはね

去年より寒かったけど去年よりあついフライトになったよおおおお!!!

スケジュールがつめつめで雪まつりまわれなかったんだけどね( ´ ;ω; ` )


そのあとのフライトもきてくださったかたありがとねー!!!

楽しかったぞ!

またくるからナーー!!*\(^o^)/*


でねでね
歩くときに小さな幸せはみつけたのだよ!!

photo:01




photo:02




photo:03




素晴らしい!!!!
うん。

かわいい!!!

欲しい(°_°)



雪ミクが毎回可愛すぎです∧( 'Θ' )∧


やめてよもう←



photo:04




photo:05





photo:06




photo:07




いろんな美味しいもの食べたでよ!!
カニさんも食べたー*\(^o^)/*

去年きたときスープカレー食べたんだけど今年は食べなかったなん(´・ω・`)


まっ!いーか!また絶対行くもんね(`・ω・´) へへへ

であであ!



みおみおσω`*


photo:08