\横浜ビューティコレクション2012/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!




昨日はチャーター便フライト最終日でした!

岐阜のみなさまありがとうございますでしたぁー!ヾ( ´ ω ` )ノ


八月に東名阪zeppツアーがあるので

岐阜にすんでるよーって方は名古屋が近いのかな?

ワンマンなりのボリュームでフライトするのでぜひみにきてくださいっ!

待っててねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そして今日は横浜ビューティコレクション2012に出演させていただきましたぁ!

美容学生のみなさまが多かったのかな?
オシャレなところでぱすぽ☆のフライトができてよかったです!

マテガのレクチャーで、サビのふりを一緒にやってくださったかたありがとうです(ノω `*)



photo:01





ハウルの動く城のDVDかったったぁー!(ノω `*)

photo:02



あーほんとにジブリはいいなぁー
名作ばかりです


であであー


photo:03



みおみおσω`*