\やきっ!/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!(`・ω・´)



今日はチャーター便フライト

大阪にきたよぉー♪(´ε` )


やーい!久しぶりだなぁ!!

心斎橋 CLUB DROPにてフライトしたよぉー!\(°∀°)/

大阪のパッセンジャーのみんなお待たせでした!

東京からや違う地方のほうからきてくれたパッセンジャーさんもほんとにほんとにありがとうね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一部は、てへぺろ便を再演したよ(`・ω・´)

二部はレア曲ベスト5をやりました(`・ω・´)


盛り上がったね!めちゃくちゃ楽しかったよぉー!


ありがとうでしたぁー!!


さっそくたこ焼き食べたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



とんぺいやきも!

photo:02





おいしかった!!


今日は
大阪にとまって明日の朝岐阜へむかうよ!待っててね☆

photo:03



であであ!

みおみおσω`*