\こここ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!(`・ω・´)




今日は4時起きでお仕事でしたぁーヾ( ´ ω ` )ノ


うん。いい刺激になった仕事です
そしてやはりこの世界大好きだなぁって思った!


とりあえず告知までしょうしょうお待ちを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


家にかえってきて寝たら20時すぎててびっくり!
沢山お昼寝してしまった。


いまからお仕事をもくもくさくさくやります!

photo:01




やってること漫画家です



ふふふ。絵をもっといかせたらいいな

さほどうまいだけの絵でおわらせたくないって思うよ( ´ ω ` )

二次元の魅力をみんなに伝えたいなー




photo:02




あっ、今年はじめてのお祭り友達と行ったよ(ノω `*)

photo:03



楽しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あとはー海行って博物館行こうって約束してる!
沢山楽しむ高3の夏にしたいのだぁ!



であであ



みおみおσω`*