\付ける水平さん/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは


雨が降ってるよ(´・ω・`)
雨が降ってるから桜が散っちゃって悲鳴をあげてるよ

だから晴れるよの傘をさしてるのだ!

てってれ

photo:06



晴れる気がする


そんな今日は朝の8時から渋谷駅にて

痴漢撲滅キャンペーンをぱすぽ☆さんしました!
チラシandティッシュ配りしてたよ(`・ω・´)


ピーポーくんともご一緒でした!
photo:01


photo:02




この運動をみんながみて少しでも伝わっていればいいなぁ
キャンペーンの、チラシandティッシュ、
受け取ってくださったかたありがとうございました!

警察署長さんから、こんな素敵なものもいただいちゃいました!

photo:03


photo:04


photo:05




朝からいい仕事をしましたのです
とてもいい経験でもありました!


今日の私服は水平さんです(`・ω・´)

photo:08


photo:07



アニメの、フィニアスとファーブを見てて水平さんのコスチュームが可愛すぎて水平さんになりたかったのでなっちゃいました(ノω `*)

これほんとは付け襟みたいなやつだよ!

付け水平さんなの!

うひひ
photo:09




であであ!

みおみおσω`*