\デメニギスはクラゲが好物なんだ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!


今日は、ユニバーサルJの、ぱすぽ☆の担当をしてくださったFKDさんこと福田さんと、ぱすぽ☆のマネージャーをしてくださったプラチナムの菅原さんの送別会なのでした!

福田さんには、約一年間本当にお世話になりました!

ぱすぽ☆のことを好きで愛情も伝わりました!色々尽くしてくださりもして(>_<)
いつもポジティブで明るく楽しい福田さん!またなにかの機会で会えた時にはよろしくおねがいします!


サプライズの色紙と抱き枕喜んでくださいました\(°∀°)/

photo:01




菅原さんとは思い出がありすぎて悲しかったですが事務所にはいるので会いたかったら会いにいっちゃえば会えるのです!∩^ω^∩
本当にありがとうございました!
菅原さんにも色紙とプレゼントしたよぉー!泣いちゃうからやめてー!って涙目で言われちゃった(ノA<)°・。

という感じのでしたが笑顔の送別会できたのでよかったです(>_<)!


このあいだ大好きなヴィレヴァンに行ったら大好きなデメニギスが表紙になってる深海魚図鑑みたいなの見つけて立ち読みしちゃったよぉ(^p^)

立ち読みしすぎるとまたふくらはぎむくんでナオミさんにメッて言われるから

帰っちゃったけど
家についておふろ入ろうとした時に

やっぱ深海魚図鑑買えばよかった(´・ω・`;;)


って思った(´Д` )

深海魚に詳しくなって深海魚少女になる(`・ω・´)

初音ミクたんの深海少女じゃないよ!


そんな私をこれから


ミオニギスとでも呼んでおくれ


photo:02



ただの願望でニギス


みおみおσω`*