\わぁーってなったんだけどもね/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんは!



夜、帰ってくる時に夜桜が綺麗で撮ったんですよ(`・ω・´)



photo:01



あっ、あれ(-ω-;

えーと、フラッシュ、フラッシュ

photo:02




あーっ(´°Д°` )

カメラセンスなさすぎて全然綺麗さが伝わらない←

とりあえずさくらが散ってしまう前に目に焼き付けときました∩^ω^∩


あ、そうそう
急に歯が三本ほど抜けたのでこんなものを作りました


photo:03



嘘です。購入しました←


Twitterでもこのネタやったんだけど二回目は心が折れそうになるね(´・ω・`)
でも、iPhoneの画像が見えなかったかたようにと思って←


原宿で買い物してたわけですが、可愛いもの買ったのでつけたら載せますねーい\(°∀°)/

あっ、購入したシドと、sexpistolsとKISSのかんばっち

photo:04



皮ジャンを缶バッチだらけにしちゃおうジャンキャンペーンしてるので缶バッチ沢山集めるのだ(`・ω・´)


あ!かいてなかったけど

みおももう高校三年生\(°∀°)/
無事進級できまひた!高校生活最後だから楽しんじゃうよ(`・ω・´)

まずはクラスの子に話しかけてみることからはじめるかな!←


でへへ

photo:05




さて、できるかな( ´ ;ω; ` )




みおみおσω`*