\イラスト/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんはっヾ( ´ ω ` )ノ




今日は学校おわりに池袋へ行きました!
乙女ロード行こうと
思ったけどわからなくて断念しました(´・ω・`)

ぶらぶらーっとして帰りました。←

なにげにはじめて池袋降りたきがするー(´°Д°` )

広くてビル高くて迷ったよ( ´ ;ω; ` )


んでんで帰ってからパソコンでニコ動みたりアニメみたりゲームしたり(^p^)



絵描いたり!ペン入れもしたー(^p^)


photo:01



photo:02




一枚目の不機嫌な女の子なんか好き←
こうゆうかあいい子好き好き。大好き!


みお的にうまく描けたー\(^O^)/って思ったら

インクこぼしてた!
photo:03




インクこぼすのも得意なんだよね☆


長年(ゆうて6年くらい)ずっとリピートして愛用してるインクは
ご存知

開明墨汁さま。
photo:04



愛してるわ←


よくこういうとき
誰描いたの?
って99.9%の確率で聞かれるけどみおはすべてオリジナルでございます(^ω^)

色んな表情の色んな髪型の女の子描くのが常に趣味です!


漫画のストーリー考えてたら寝てました(`・ω・´)
だってベッドがあたたかくて…←

漫画のストーリーかんがえる時は
布団にはいらないと思いつかないんだよね!
でも寝ちゃうんだよね!


であであ!

また明日も元気にすごしましょー!

photo:05




みおみおσω`*