\自分観察/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!


今日は二年生は映画をみにいきました!



きづいたらエンディングテーマが流れてました(´・ω・`)オカシイナ

まわりも爆睡でした(´・ω・`)

催眠術でもかけられたのかなぁ

オカシイナ



お昼ごろにおわって友達と地元でゆっくりご飯食べて

そのあとは事務所で反省会をしたよ!

photo:01





遠すぎる写メだけど

フライトの映像みて指摘したりされたり
毎回ためになりますな

自分をみるのって大事!


自分を観察してみたいなぁー!(´・ω・`)
第三者から自分を見てみたい!
その時点でもう自分じゃないけどねー(´・ω・`;;)


とりあえず、
早くフライトがしたくなってきました( ´ ;ω; ` )やーいっ!



反省会に変な人もまじってた。


photo:08





今日はあまりかぶらないニット帽を被ってったらまこっちゃんも被ってた(^p^)


photo:02




可愛いお帽子でしょ?ヾ( ´ ω ` )ノ

photo:04


photo:05



怪獣みたいなの!(^p^)


さっきママに言われて気づいたんだけど耳もついてたよっ!


photo:06





んであであー!

またにー!

photo:07



みおみおσω`*