\うはえまてが効果/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!

土日のウハエとマテガ三連続のおかげで全身打撲みたいな痛みが←
いわゆる筋肉痛です( ´ ;ω; ` )


マッサージしたけどたりなかったみたい!
みなさまは大丈夫?(`・ω・´)
みおは大丈夫!ぜんぜん大丈夫ほんとほんと←



今日は暇やー思てDVD借りてみたよっ!

みたのはグリーンランタン(^p^)


アメコミはやっぱ面白いなー(`・ω・´)

ヒーローかっこいいよねヾ( ´ ω ` )ノ
空だって飛べちゃうしムキムキで強いし!
トイストーリーのバズのセリフとかも言ってたりしてたの∩^ω^∩
アメコミ好きな方はぜひみてみてねー!(^p^)



あとねっ今日は
これを買ったよーヾ( ´ ω ` )ノ

photo:01



ひぐらしー!(^p^)
この漫画もってなかったから買ってしまた!
アニメでは見たんだけどね
梨花ちゃん重視のストーリーはずば抜けて面白いからねー(`・ω・´)


ひぐらしの映画とかやらないかなぁー(´・ω・`)
ほんとにほんとにこのアニメはずーっと好きー!



最近アニメの話ばかりになってしまっていますな
いや実に二次元に充実してるかがわかるよね!
二次元充実。アニメ充実。

増井アニ充みお

とでも読んでくれたまえ


とゆうことで告知ですです。
B.L.Tで増井みおのサイン入りパネルを販売中です
17日までですのでお急ぎをーヾ( ´ ω ` )ノ
http://net.blt.tv/
ここからとんでいけますっ♪
よろしくお願いしますっ!(`・ω・´)


であであっ!


photo:02




みおみおσω`*