\ミオのヴィーナス/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんはっ!☆



最近のかわゆすガチャガチャをご紹介します(^p^)


ミオの


…間違った。



ミロのヴィーナス

photo:01




なんか違う…

ホイップに埋れてるメルヘンなヴィーナスになっておるんです。

そしてこちらは
photo:02



グリーンのアーミーのヴィーナス

そしてそしてこちらは
photo:03




もはや誰?←


花街のヴィーナスらしいですよ笑

他にもいっぱいのヴィーナスいるから気になった方はぜひやってみてね♪(^p^)


はいはい。今日はなんの変わりもなく学校がおわり←
お仕事へ行ってきました。
これでもかってぐらい爆笑しました!
大爆笑しました(`・ω・´)
面白いこと大好き☆

また告知できるようになったらしますねっ!
待っててねいねいっヾ( ´ ω ` )ノ


photo:04




今日のTV情報でし。
photo:05



がありますのでみなさまぜひ見てねっ♪
時間が被ってるのでどちらか録画してねぇーいっ!


んであであっ!

photo:06




みおみおσω`*