\夢の国から/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



こんばんは!



今日は大宮LOFTでのフライトでしたぁ☆
コール禁止じゃなかったのでみんなワイワイ楽しめたかなぁっ?
みおもひさびさで高まったよぉ!
めちゃめちゃ楽しかったのだぁー!!

きてくださったかたありがとうございますヾ( ´ ω ` )ノ

来週の19日は赤坂ブリッツでのワンマンフライトです!
今回も沢山いろんな計画立ててるから楽しみだっ!
みなさまぜひきてねー!




はい。とゆうことで!今日の私服です

photo:01


photo:02




パステルフェアリーちゃん!

かぁいいでしよ?(^p^)

ジャケット→milklim
タイツ→maniaQ
ワンピース、リボン→6%DOKIDOKI
ネックレス→ナイルパーチ
ブラウス、ショルダーバッグ→AngelicPretty

ぜーんぶ原宿にあるお店だぁよっ♪
6%DOKIDOKIのワンピースは前から狙っててやっと購入したのだぐへへ


ペガサス大好きなのぉー!
photo:03


photo:04



最近ロックテイストな服ばかり着てて久しぶりに元のみおに戻った気がしますのだ(`・ω・´)

やっぱこういうほうがしっくりくるとゆーか、馴染んでるとゆうか。
大好きな色身につけて歩くのって気分もよくなるのっ☆


自分らしく生きるのって楽しすぎてやめられないよぉー!


photo:05




そしてつけてるピアスと指輪は
愛する深海魚ちゃん。

photo:06


photo:07


photo:08




ガチャガチャのおもちゃだったんだけど

穴あけてピアスにしちゃったぁ!☆
深海魚ピアスはなかなか売ってないから作ってしまった(`・ω・´)
指輪もね!



みんなも恥ずかしがらず自分らしく生きようっ!

であであっ


みおみお(ノω `*)