\時代にのっかって。/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





ちゃす(ノω `*)


髪を切りました!

オンザ眉毛とアシメのコラボ!
photo:01



今回も吉祥寺にあるSHIMAplus1店でちょきちょきしていただきました!

いつもやってもらっている
やのまなさん(^p^)
photo:02


いつもみおの髪を希望どおりにしてくれて嬉しいです☆
みお注文多いのにていねいに答えて切ってくださいます(^p^)そしていつも上手なのー!♪


そして今日はイオン浦和美園さんでのフライトなのでしたぁーヾ( ´ ω ` )ノ
浦和美園では久しぶりでしかも今回なおみんが浦和レッズふぁんとゆーことで

photo:03



なおみんだけ浦和レッズTシャツを着て全身赤でのフライトっ!


めちゃくちゃ楽しかったよぉ☆
きてくださった方ありがとうございます♪

明日は大宮LOFTでのフライト!みなさまぜひぜひ遊びにきてにー♪

さて、ところでみおみお。


時代にさからってきたみおみおですが
え?なにをさからったって?
そうなんです(´・ω・`)

まぁ女の子のファッションとか色々ね!
でも今回は付け襟を購入してみたよ!

最近よく女の子がする付けるエリ。


photo:04



ほい。


流行といえど好みはあるものでみおはみおの趣味なつけ襟でし(^p^)
かぁいいでしょ?もふもふしてるんだよ!

フェアリーで可愛いお店。ナイルパーチで購入したよ!

今日は全身パステルだった(`・ω・´)
photo:05





そんなこんなでっ(^p^)

また明日待ってますふふふ!
photo:06



みおみおσω`*