\あかん(´・ω・`)/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!


最近寒すぎやしませぬか?( ´ ;ω; ` )
学校行く時間ってほんっと1番寒いと思う(´・ω・`)うぅっ

もう学校でコート着てる子もいてもうそんな時期かぁ(´・ω・`)としみじみ!

もう11月中旬だねっ!はやっ!

そんな寒さしのぎにニット帽(^p^)

ニット帽って可愛いよね!

photo:01



このね、ナイルパーチのニット帽すんごく気に入ってるんだけど被ってくとぱすぽ☆クルーにね絶対つっこまれるんだよね。

それパジャマっぽいね!って( ´ ;ω; ` )

そうかなぁ(`・ω・´) ?

photo:02



薄い黄緑のパステルだから可愛いんだけどねっ!
もこもこしてるからかなっ?
この写メはパジャマに着てるんだけどね←

マフラー×ニット帽×手袋って無敵だよね!
出てる肌全部隠せばいいと思うの(`・ω・´) そしたら絶対冷えない!


ほら冷えない!!!!
photo:03



ねっ?(^p^)
間違いないでしょ?←

これじゃ前見えないから目のとこに穴開けてもよしだよ!
でもそのままコンビニとか銀行は入らないようにねっ←


なにがいいたいかとゆうとつまり
みなさま暖かくして風邪ひかないでねっ(>_<)!!



告知くちー☆

みなさまBLT書泉ブックタワーのイベントの詳細になりますのでよろしくお願いしますヾ( ´ ω ` )ノぜひきてねー☆


☆実施日:2011年11月20日(日)14:30~
☆書泉ブックタワー店頭にて11月15日(火)発売のぱすぽ☆オフィシャルブック ATTENTION PLEASE「ビジュアル編」/「キャラクター編」または11月18日(金)発売のぱすぽ☆2012CALENDARのうち、いずれか1点の握手会整理券をご購入の方(代金前払い)が、イベントにご参加いただけます。


☆特典:★オフィシャルブック(2種)またはカレンダーのいずれか1点ご購入いただいたお客様が、ぱすぽ☆メンバー全員(10人)との握手会に参加いただけます。また、いずれか1点のご購入に対し、特典生写真(10種からランダムで1枚)をプレゼントいたします。



ですっ!☆



んであであっ
またねー♪

photo:04




みおみおσω`*