\髪切ったんだねってー!/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんばんば!



もうぱすぽ☆ちゃんたちは大阪にいますよぉー!
明日からはじまる握手会にそなえてまえのりでござります(`・ω・´)


前回とどうよう!大阪にきたからには、たこたこキング!(`・ω・´)

うましうまし(^p^)


やっぱたこやきは本番で食べなきゃたこやきじゃないねん←


塩だけかかってるたこやきなんて大阪だけだよね!(´°Д°` )
おいしすぎてびっくらこく!


今回はね!ぱすぽ☆ちゃんと+なつみ先生とでお泊りしてるから
大阪のお家が一段とにぎやかになって
楽しいです(ノω `*)♡


そういえば!
髪を切ったよーうて(ノω `*)

ずいぶん長くて長くて!

ばっさりは切ってはないけどそらなりに短くして前髪をととのえてもらいました( ´ ω ` )


photo:01




すっきり( ´ ω ` )




明日は大阪でにぎにぎ握手会!
がんばるです(ノω `*)
みなさまぜひきてねー♪




みおみおσω`*