\みお的総活/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは(^p^)


さて、夏休みもあと2日。


とゆうわけで行ってきました



東京アニメセンター

photo:02



つまりノイタミナ。

photo:03



つまり


めんまー(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)♡


photo:04






あの花のSHOPですよーてヾ( ´ ω ` )ノ
夏休み中には絶対行くって決めてたの(`・ω・´) ぐふふ


お店に入った瞬間


BGMはシークレットベース!
めんまver.

流れてたので泣きそうになりました(´・ω・`)

秘密基地も沢山パシャパシャしてきたよ!

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



ちょくちょくネットでは見てたけれどもこんなに完成度が高いものとは思いませんでした!

最終回やるまでの超平和バスターズの掘ったやつ「はずっとなかよし」ないバージョンの時もみてみたかったな!!

他にもアニメのセル画とか、構成図とかあったり
そういうの大好物なみおにとってはよだれものでした。
こちらも沢山写メにおさめました!


めんまとゆきあつの衣装

photo:09





そしてじっくり目に焼き付けたあとは!

お買い物( ´ ω ` )

ガチャガチャして
photo:10


ポンっ
photo:11


クリアプレートはレアものではなく
ノーマルプレートがでたよぉー( ´ ;ω; ` )
photo:12



サインつきのパラレルレアを少し期待したのにな!←

時計

photo:13



時間を見るたびに、めんまたんと目が合うシステム
時間よりめんまたんを見ちゃうよ

メモ帳!
photo:14


めんまたんのその角度好きだよぉぉお!!!

photo:15



ICカードシール

駅の改札通るたびにめんまちゃんとでかけてる気分になるシステム


そんなこんなで



満足(ノω `*)んは!



らくがきコーナーもあって!
みなさま上手でしたね!

photo:16




ん?

photo:17





あ…

photo:18




サインかいてしまった←




ほんとに楽しかったなーん(ノω `*)
夏のおわりにいい思い出ができました!!

photo:19




んであ!またねーヾ( ´ ω ` )ノ


みおみおσω`*