\めーん/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんは!


今日は新曲のダンスレッスンがありましたぁー♪


歌詞が可愛いすぎて振付すすめるたびにきゃーきゃーきゅんきゅんしてめしたぁ(^p^)



早くお披露目したいなー!

絶対みんな好きになるよ(`・ω・´) ☆

そしてフリコピしたくなるよ(`・ω・´) ☆


あしたもレッスンだから頑張ります(^p^)



あんね!このあいだね

ぱすぽ☆となつみ先生で大江戸温泉に泊まりましたヾ( ´ ω ` )ノ
浴衣きて中にはいったら
タイムスリップしたかと思いました!


photo:01


photo:02


photo:03



いろんなお店はいってて楽しかったよぉーー!!

そばを選ぶぱすぽ☆ちゃん

photo:04




私服では入らないでくださいと
かいてあったのに容赦なく私服でふらふらしてる
岩村捺未さん(20)

photo:05




浮きまくり←
平成から迷い込んだハタチ



なんか夏の思い出がまたできて楽しかったです!


photo:06


photo:07


photo:08






であ、!


まったねーんヾ( ´ ω ` )ノ



みおみおσω`*
photo:09